• ベストアンサー

映画の車

スタローン主演映画『コブラ』の中の黒い車の様な、つるんとしたカスタムカーの種類は何ていう名前ですか?

noname#223555
noname#223555

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt2015
  • ベストアンサー率49% (258/524)
回答No.1

1950年式のマーキュリークーペだそうです。 那須PSガレージと言う車のミュージアム+カフェの方が、映画コブラの劇中車を作った工房に映画同様のカスタムカーを発注した様子がレポートされています。 http://www.ps-car.com/cobra/index.html

noname#223555
質問者

お礼

回答有難うございます。 言葉ららずでした。 車種を知りたいのではなく、「カスタム様式」を知りたいのです。

関連するQ&A

  • 映画コブラのサングラスについて

    映画コブラのサングラスについて コブラでスタローンかけているサングラスをさがしています。似ているものでもいいので教えてください。できればネットショッピングであると助かります。

  • 洋画コブラに出てくる車名は?

    古い洋画なので申し訳ありませんが、シルベスタースタローン主演の「コブラ」で主人公マリオン・コブレッティ(スタローン)刑事が乗り回してる車の車名が知りたいので、わかる方みえましたら教えて下さいぺこ <(_ _)>

  • シルベスタ・スタローン主演の映画のタイトル

    スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • かれこれ26年 気になってます

    スタローン主演映画「コブラ」クライマックス殺人集団がモーテルを襲撃するシーンのスコア.「オーバーザトップ」クライマックス優勝決定戦での緊迫するシーンのスコア.同じ曲のようですが.この曲 手に入れる方法 どなたか 教えて下さいませ。

  • 映画『カーズ』の車について・・・・・・

    映画『カーズ』の車について・・・・・・ この前、GT4をプレイしていたところ、キングに似ている車が収録されていました 名前を忘れてしまい、逆に気になってきます 誰か教えていただけないでしょうか? できれば、ライトニングマックィーンや、チックの車も知ってる方教えて下さい 宜しくお願いします

  • S・スタローンの若かりし頃の映画なんですが

    今から6,7年前の深夜映画でやっていたんですが、無名時代のシルベスター・スタローンが出てる映画知ってる方いらっしゃいませんか? あやふやな記憶ながらストーリーは、スタローンは旅か何かをしていて、車に乗っている。車が崖っぷちを走るシーンで車は完全なミニカーだとバレバレ。車が道をオーバーラーンして転落すると牛糞の中に落ちる。 とにかくB級もB級、どうしようもなくくだらない映画だったような気がします。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 車に関する映画

    車に関する映画を探してます 車であれば何でも結構です カーレース アクション アドベンチャー ただし 必ず車がメインの話 洋画邦画古い新しい 一切問いません 教えてくれませんか?

  • 1990年以前の車の出てくる映画

    1990年以前の車の出てくる映画でいい映画があったらお教えください。 題材やカーチェイスとか車が象徴的に使われている珍しい車が出てくるなど。

  • 映画について

    最近ホームページを開設しまして、その中で自分の好きな映画を紹介するコンテンツを作ったんです。 オレは完璧主義者なので、紹介するからには、その映画の制作年、監督・主演俳優の名前などの簡単な解説を載せたいと思ってるんですが、古い映画などだと手元に資料がなかったりして正確に紹介できているのか不安に思うんです。 映画の制作年や監督・主演俳優の名前などが網羅的に紹介されているサイトはないでしょうか。 知っている方、教えて下さい。

  • 好きな映画

    私は映画(洋画)が大好きです。一ヶ月に三本はレンタルしてみてしまいます。今日も24シーズン4の1,2,3を見てしまいました。 本題ですが、皆様が見たことのある映画の中でお勧めのものは何ですか?主演の方の名前も分かりましたら教えてください。かなり古いのでも、まだDVDになっていないのでもかまいません。 最近、次に借りる映画がなくて困っているので参考にしたいです。