• ベストアンサー

映画の車

スタローン主演映画『コブラ』の中の黒い車の様な、つるんとしたカスタムカーの種類は何ていう名前ですか?

noname#223555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2015
回答No.1

1950年式のマーキュリークーペだそうです。 那須PSガレージと言う車のミュージアム+カフェの方が、映画コブラの劇中車を作った工房に映画同様のカスタムカーを発注した様子がレポートされています。 http://www.ps-car.com/cobra/index.html

質問者

お礼

回答有難うございます。 言葉ららずでした。 車種を知りたいのではなく、「カスタム様式」を知りたいのです。