• ベストアンサー

洋画コブラに出てくる車名は?

古い洋画なので申し訳ありませんが、シルベスタースタローン主演の「コブラ」で主人公マリオン・コブレッティ(スタローン)刑事が乗り回してる車の車名が知りたいので、わかる方みえましたら教えて下さいぺこ <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 1950年製の「Mercury Coupe」のようです。  検索してみると「コブラ」(洋画)の車を紹介するブログが見つかったの車名が分かりました。  ブログのURL(パソコン用)を書き込んでおきます。 http://marumcar.blog84.fc2.com/blog-entry-37.html

参考URL:
http://marumcar.blog84.fc2.com/blog-entry-37.html
yakko8250
質問者

お礼

大変ありがとうございましたぺこ <(_ _)> 長年の胸のつかえが取れた思いです 当時も今も乗れることは出来ませんが、カッコイイなぁと言う思いで観てました どうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>

関連するQ&A

  • 「オーバーザトップ」の帽子について

    シルベスタースタローン主演の「オーバーザトップ」でスタローンが かぶっている帽子には、なんと書いてあるのか知っている方どうか教えて下さい。 気になって眠れません。

  • 映画の車

    スタローン主演映画『コブラ』の中の黒い車の様な、つるんとしたカスタムカーの種類は何ていう名前ですか?

  • シルベスター・スタローン追撃者の中の曲

    シルベスター・スタローン主演の追撃者の中でミッキーロークがパーティー中にスタローンを殴り倒すシーンでかかっている曲を知っている方いらっしゃいませんか?コンピレーション・サントラ盤にも未収録でどこを探せばいいか困っています。

  • 12月1日放送のゴールデン洋画劇場の

    12月1日放送のゴールデン洋画劇場で放送された、シルベスタ スタローン主演「ロックアップ」の主題歌の曲名を教えてください。

  • シルベスタ・スタローン主演の映画のタイトル

    スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 車名を教えてください。

    質問のタイトルの通り、あるクルマの車名を教えて頂きたいのです。 そのクルマに対する私の持っている情報は以下の通りです。 1.外車である。 2.LOTUS ELISEをベースとしている。 3.HONDAのVTECエンジンを搭載している。 といった具合で情報があまりに乏しい為、自力で車名を突き止めることが出来ませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

  • 車名教えて

    新潟中越地震だったと思うのですが、 土砂崩れで車が埋まりトヨタマークだけが 見えてその中から少年だけが奇跡的に助かりましたね あの車の車名知っている方いらしたら教えてください。 幸運もあると思いますが車の強度もすばらしいとおもいましたので知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 洋画ミラーズの・・・

    洋画で24のキーファ・サザーランド主演のミラーズがDVDにて発売されたので、早速見てみました。 が!・・・ ラストで、主人公が鏡の世界に入ってしまいますよね。 なんで? いつから? 鏡の世界に入ってしまったのでしょうか? 教えて下さい。 m(__)m

  • 車名教えて!

    街で見かけた車で、車名が分からないので教えてください。 三菱のセディアワゴンやマークIIブリュッドのような縦長のテールランプのワゴン車は他にないでしょうか? ぱっと見て、エンブレムなど確認できなかったんで、知ってる方がいたら、是非とも教えてください。 国産ではないかもしれません。

  • この車の車名は?

    走行中見かけた車ですがこの車の車名は何でしょうか? ドライブレコーダーの動画からキャプチャーしたので画質悪いですがこの画像でお分かりの方、回答よろしくお願いいたします。