• ベストアンサー

この車の車名は?

走行中見かけた車ですがこの車の車名は何でしょうか? ドライブレコーダーの動画からキャプチャーしたので画質悪いですがこの画像でお分かりの方、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日産のマイクラCプラスCです。

tenteko20
質問者

お礼

回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.2

日産マイクラCC。 イギリス生産の逆輸入モデルです。 個人的に欲しい車の15位以内に入ります(MT限定)。 以前、軽井沢駅前の日産レンタカーにありました。 借りたいと思っていたら、いつのまにかラインナップから無くなっていました。

tenteko20
質問者

お礼

回答有り難うございました。