• 締切済み

かれこれ26年 気になってます

スタローン主演映画「コブラ」クライマックス殺人集団がモーテルを襲撃するシーンのスコア.「オーバーザトップ」クライマックス優勝決定戦での緊迫するシーンのスコア.同じ曲のようですが.この曲 手に入れる方法 どなたか 教えて下さいませ。

• 洋画

みんなの回答

• Reosoul
回答No.1

私が思っているのと同じであれば この曲だと思います。 プロレス マサ斎藤の入場曲でも使われています ザ・ファイト 私はユー○ュー○から落としました! ニコ動でも検索すれば出てくると思いますよ!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=FtLKZ7-PPBU
tomjoad
質問者

お礼

Reosoulサン 早速のコメントありがとうございます。 残念ながら「ザ・ファイト」ではありません。映画コブラのシーンで言うと殺人集団が襲ってきて、主人公がコートを脱いだシーンから始まります。ズーン~って感じの曲です。