• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋とニュースのつくり方の挿入歌

レイチェル・マクアダムス ハリソン・フォード ダイアン・キートン が主演の映画「恋とニュースのつくり方」の挿入歌を教えて頂ければと思います。 主題歌はわかるのですが、挿入歌がわかりません。 何曲があると思いますが、特にクライマックスのレイチェル・マクアダムスが 面接から抜け出すシーンに流れる曲が知りたいです。 ご存じの方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。 私も気になっていたので探しました。 以下のページが参考になると思いますので、どうぞ^^

参考URL:
http://cinematicroom.com/soundtrack/0019452/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 私も探してみたんですが、なかなか見つからなかったもので。 本当に助かりました。