• ベストアンサー

映画の挿入歌

ハリソンフォード、ブラッドピットが演ずる映画『デビル』の オープニングの曲名がわかりますか ? オープニングのブラッドピッド演じるフランキーマグワイヤが子供の頃、崖を 父親と上っていくシーンで流れる曲・・・・ とてもいい曲でしたが。 知っている方がいらっしゃいますか? 作曲者名もわかればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

The Cranberries(クランベリーズ)のボーカリスト、Dolores O'Riordan (ドロレス・オリオーダン)の、“God Be With You” ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=QWwxbOjdMtA

daiaki3114
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。     ありがとうございます。     参考にしてみます。