• ベストアンサー

氷の世界で流れていた曲を教えてください。

1年前の松嶋菜々子、竹之内豊主演のフジテレビドラマ「氷の世界」で、最終回のクライマックスシーン(海でのシーン)でバックに流れていた曲の名前を教えてください。

• momota
  • お礼率85% (112/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

最終回の「海の中~人工呼吸」の場面ですよね。 流れていたのはセリーヌ・ディオンの「JUST WALK AWAY」です。 1993年発売のアルバム『THE COLOUR OF MY LOVE』 に収録されています 。(14曲目) 公式HP(参考URL)で視聴できますので、ご確認を…

参考URL:
http://www.sme.co.jp/Music/International/Special/CelineDion/Disco/index.html
momota
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで好きなだけ聴くことができます。