• ベストアンサー

複数個のコピペ

Win10 です。 A B C など複数の単語、構文をコピーしておいて、必要に応じてその中から A あるいは B Cなどを選択してペーストする方法はないでしょうか。(コピーボード、クリップボードに保管しておく。一時的でいい) ワード、エクセルなどオフィス2016、フォトショップCS6 イラレCS6などで利用したいのですが。 説明がうまくないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

• ogwd
  • お礼率65% (230/352)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

CLCL http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/clcl/ この手のクリップボードの拡張等のするソフトを使うとか。

ogwd
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。 Winの機能にないかと思ったのですが、やはりソフトなのですね。 ご教示頂いたソフト、使い勝手が良さそうです。使ってみます。 ありがとうございました。