• ベストアンサー

コピペを繰り返すとメッセージが出るのを止めたい

コピーペイストを繰り返していると、次のメッセージボックスが表示されて煩わしくてたまりません。 「Officeクリップボードは12個のアイテムしか保持できません。 このアイテムをコピーすると、最初のアイテムが削除されます。 コピーしますか? 」 このメッセージを出ないようにするにはどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
catecholamine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげで解決できました。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

Wordならば、 [編集]-[Officeクリップボード]でクリップボードを表示 下段「オプション」の「自動的にOfficeクリップボードを表示」をoff だったような。

catecholamine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。