• ベストアンサー

京王バス乗り場

京王バスで「放送センター入り口」または、「東大裏」に行きたいのですが、乗り場はどこにありますか。

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (7996/17095)
回答No.2

乗り場は地図を参考にしてください。 http://bus.ekitan.com/bus/noriba/2248_01.shtml 放送センター西口に行くのは 渋69...27番乗り場...ハチ公口 宿51...36番乗り場...西口 渋64...46番乗り場...西口 渋63...47番乗り場...西口 渋66...41番乗り場...西口 東大裏に行くのは 渋61...2番乗り場...西口,ハチ公口

fu1966
質問者

お礼

私実は静岡県に住んでいます。東京のことは全くと言っていいほどわからず 助かりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • f272
  • ベストアンサー率46% (7996/17095)
回答No.1

もしかして「放送センター入り口」ではなくて「放送センター西口」のですか? 「東大裏」はわかります。 しかし乗り場はいっぱいありますよ。どこの近所の乗り場を探しているのですか?

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

すいません[放送センター西口」でした。乗り場は渋谷です。

関連するQ&A

  • 新宿駅の京王線乗り場

    新宿駅の京王線乗り場について教えて下さい。 京王線の調布方面のホームは何番線になりますでしょうか? また臨海線のホームからは、結構距離ありますでしょうか? 恐れ入りますがよろしくお願い致します。

  • 福岡ドーム行きのバス乗り場の場所を教えて下さい

    来月Yahoo!ドームにいくんですがバス乗り場の場所がわからないので教えて下さい。 夜行バスで朝6時過ぎに天神バスセンターに着くんですが近くのバス停からYahoo!ドーム行きのバスがでるんですが乗り場の場所がわかりません。 たしか1番乗り場から出るみたいなんですが… バスの時刻等は調べてあるのでわかるんですが場所がわかりません。 今年の始めにもYahoo!ドームに行ったんですがバスセンターの1階に降りて近くの乗り場が2番乗り場だったんでその周辺を探したんですが3番乗り場しか見つけられず諦めて地下鉄を利用し徒歩でYahoo!ドームまで行きました。 所要時間を考えるとやっぱりバスを利用したほうがいいですよね? 1番乗り場は2番乗り場からどっちにどのくらい行けばありますか? 朝が早く人が居なくて場所を聞けないので教えて下さい。

  • 夜行バス乗り場についてなんですが

    関東から九州へ夜行バスでいきたいんですが、夜行バスのほとんどの乗り場がTDRと書いてあります。 ディズニーランドのことですよね?だとしたら夜行バス乗り場はどこにあるのでしょうか? 初めての夜行バスの利用なのでいろいろと不安です。

  • 新宿のバス乗り場

    新宿西口のバス乗り場の地図が載っているHPはないでしょうか?中野方面に行くバス乗り場を探しているのですが場所がわかりません。

  • バス乗り場について

    埼玉の大宮東口~西中野へバスで行く場合、大宮東口の乗り場ってどこか分かりますか?

  • 川口駅のバス乗り場

    川口にある職安に行きたいのですが、 バス乗り場がよくわかりません。 職安のページには、東口8,9番乗り場とあるのですが、 8、9番乗り場がどこかわかりませんし、 バスの停留所へ、歩道橋(?)から降りる階段も わかりません。(^^;; また、降りるバス停名はわかるのですが、 行き先もわからないので、 全停留所がわかるページはありませんか? 国際興業バスのページを見ても よくわかりませんでした。 詳しい方がおりましたら教えて下さい。

  • どのくらいかかりますか?(京葉線のホーム~バス乗り場)

    どのくらいかかりますか?(京葉線のホーム~バス乗り場) 京葉線の東京駅のホームから JRバスの乗り場の「東京駅八重洲南口」までは どのくらいの時間がかかりますか? 迷わずにいけますか? 東京駅のバス乗り場は全く無知です

  • バス乗り場

    海東龍宮寺(ヘドンヨングンサ)に行きたいのですが。地下鉄2号線ヘウンデ(海雲台・Haeundae)駅から3番出口を出たところにある2番バス停181番バスに乗ってヨングンサ(龍宮寺・国立水産科学院)で下車と書いてあったのですが 、駅から出てバス乗り場は書いてる通りでいいですか?すぐ分かりますか?不安ですお返事よろしくお願いします。4月10日に行く予定です。

  • バス乗り場での会話について

    バスターミナルで、外国の人にバス乗り場を教えてあげようとしたところ、何と言えばいいか分かりませんでした。いわゆるbus stopではなく、多くのバスが出入りするターミナルで行き場ごとに番号が書いてある場所のことを指して何て言ったらいいですか? gateではないし・・・ 教えてください。お願いします。

  • 川中島バスの大阪のバス乗り場について

    川中島バスの大阪(梅田)~長野の高速バスのことなんですが、 大阪でのバス乗り場はどこにあるんでしょうか? 調べても分からなくてこまってます。 よろしくお願いします。