- 締切済み
サポートセンターの苦労がわかる
nekosuke16の回答
- nekosuke16
- ベストアンサー率24% (903/3667)
そうですか? 私は、このokwaveが使いやすいから使っていますが、皆がそうではないでしょう? 苦労と言いますが、ならば、もっと自由闊達な空間であることを望みますね。 何を懸念しているのか? 少しだけ、理念とは裏腹に精神が縮んでいるように思いますよ。 もっと、おおらかに全てを受け止めて欲しいものです。 ちなみに、この投稿も、当然、削除されるでしょう。 これが、okwaveの欠点。アクセス減少の根本理由です。 スタッフに一人、海千山千の年輩者を入れるだけで、随分改善が見込める筈ですけどね。 まあ、仕方ないですけどね。
関連するQ&A
- サポート終了製品の利用について
筆まめ27のライセンスを保有しています。 筆まめ27はサポート終了とありますが、継続利用しても問題ないものでしょうか。 他社製品の場合、サポートが終了するとセキュリティパッチが公開されず、脆弱性リスクがあると思いますが、筆まめも同様でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- プレミアサポートの契約更新はどうすればいいですか?
筆まめプレミアサポートが7月に切れます。更に2021月年8月までのサポート契約をお願いするには・・?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- WindowsからMacへ
筆まめでとったバックアップを筆まめクラウドに取り込みたいときはどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 年賀印刷が出来ず苦労しています
筆まめ28アップグレードをインストールし年賀状を作成しようとしていますが PCのドライブデイスクが不調でインストールした画像の利用をし、 図柄の選択をし、印刷をかけても連続印刷できません。1枚印刷したら10分できません と表示されます。解除の方法を教えて下さい。年賀が間に合いません。 電話は不通状態です。助けて下さいお願いします ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- メール一斉送信について
筆まめの住所録にmailアドレスを登録している方々に一斉メールを送ることはできますか?教えて下さい。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
補足
nekosuke16 さん、ご配慮ありがとうございます。 >何を懸念しているのか? なにも、懸念していません。 okwave全体のことはわかりません、申し訳ありません。