- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートセンターの苦労がわかります)
サポートセンターの苦労がわかる
このQ&Aのポイント
- サポートセンターの苦労を理解するために、ここを数ヶ月間読んできました。
- サポートセンターの方々の愚痴に共感することがあります。
- 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問をした際、サポートセンターの苦労を理解することができました。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- vaidurya
- ベストアンサー率45% (2714/5983)
回答No.3
- nekosuke16
- ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2
- MURAI YASUSHI(@yasudeyasu)
- ベストアンサー率43% (2489/5722)
回答No.1
関連するQ&A
- サポート終了製品の利用について
筆まめ27のライセンスを保有しています。 筆まめ27はサポート終了とありますが、継続利用しても問題ないものでしょうか。 他社製品の場合、サポートが終了するとセキュリティパッチが公開されず、脆弱性リスクがあると思いますが、筆まめも同様でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- プレミアサポートの契約更新はどうすればいいですか?
筆まめプレミアサポートが7月に切れます。更に2021月年8月までのサポート契約をお願いするには・・?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 年賀印刷が出来ず苦労しています
筆まめ28アップグレードをインストールし年賀状を作成しようとしていますが PCのドライブデイスクが不調でインストールした画像の利用をし、 図柄の選択をし、印刷をかけても連続印刷できません。1枚印刷したら10分できません と表示されます。解除の方法を教えて下さい。年賀が間に合いません。 電話は不通状態です。助けて下さいお願いします ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- WindowsからMacへ
筆まめでとったバックアップを筆まめクラウドに取り込みたいときはどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- メール一斉送信について
筆まめの住所録にmailアドレスを登録している方々に一斉メールを送ることはできますか?教えて下さい。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
補足
vaidurya さんは、パソコン通信時代からのベテランですか? これからも、ご指導お願い致します。 電話代節約で、オフラインで質問・回答を書きやすいように システムを構築したのかな?(冗談です) 名証上場企業が、20年前の仕様で放置すると思えないです。 ですが、一般ユーザー(自分)からみると首をかしげる内容が あまりにも多い気がしました。