筆まめ28には筆まめペイントが無いのですか?

このQ&Aのポイント
  • ご質問の件ですが、残念ながら筆まめ28には筆まめペイントは含まれておりません。
  • 筆まめペイントは、株式会社筆まめの別の製品として提供されています。
  • 筆まめペイントは、自由な絵やイラストを描くことができるペイントソフトウェアです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめペイント

筆まめ28には筆まめペイントが無いのですか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

搭載されているようです。 「付属ツール」の項目記されていますよ。 https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pdf/specification.pdf