• 締切済み

阪急不動産のマンションについて(不動産やによりマンション選び)?

不動産の名前によっていいマンションか見分けるのでしょうか。 知人が野村不動産のマンションを買ったとき、すぐ隣に別の不動産のマンションが建ったのですが、野村の方が設備的には(ディスポーザーや床暖、食器洗い機、浴室乾燥機、、、)など何も付いてないのに値段も高いのに抽選になり、もう一つのマンションは今も空いてるとのこと。 やはり、しっかりした不動産の物件は人気があるのでしょうか。 今、関西ですが阪急不動産のマンションを検討しています。どうなのでしょうか。

みんなの回答

• Tigers29
回答No.1

やっぱり大きい買い物をするので不安ですよね。 私は賃貸ですが、購入するとなれば阪急くらい大きい名前(看板)の不動産会社を選択します。 何かあったとき、やっぱり安心ですからね。 あと、買うからにはいっぱいサービスを付けてもらうか、値引きをお願いしたいですね。

noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございます。