• 締切済み

女性にお伺いします。助手席に乗りたい車はどっち

車の購入を検討しております。 女性が彼氏に乗ってもらいたい車もしくは男性としての色気を感じる、この2台でしたらどちらになりますか? また簡単な理由を教えてください。 購入予定者 38歳 (1)JEEP ラングラー アンリミテッド(最新) (2)ミニ F57 JCWコンバーチブル(最新)  以上となります。何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ilyf
回答No.7

同感ですBMWです。 その二択は結構マニアックな車種だと思います。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにマニアックかもです。

回答No.6

2択でしたら、JEEP ラングラー アンリミテッド(最新)です。 蛇足ですが、私が個人的に色気を感じるのはBMWです。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mindy73
回答No.5

一番です

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。

• inuusagi_8
回答No.4

車好きですが、どちらにも良い面はありますよね。 本人が好きな車に乗っているならどちらもいいと思います。 何歳でも似合ってなくても、ご自分のお好きな車に乗られたらいいのでは。 色気をアピールするために乗るのではなく、 好きな車自体に色気を感じちゃうような、車を愛するオーナーさんは、 愛車によく「合って」いますよ。 車は単なる乗り物ではなくパートナーだという考え方だと、 自分を引き立てる道具としてしか車を扱わない男性には、 女性はあまり色気を感じないのではないのかなと思います。 彼女が彼氏に乗ってもらいたい車がいいというのであれば、 彼女ができてから二人で選ぶのが一番です。 女性の好みも人それぞれですから。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても素晴らしい意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• 3m2s6tlple
回答No.3

男を持ち物で見ることはないですよ? あなただって女性のバッグ見て助手席に乗せたいかどうか決めないでしょ? 質問に答えるなら画像で確認しただけですがどっちも嫌。 (1)乗り心地悪そう~ (2)せまそう 更に女性からすれば 車にお金かけちゃうタイプ?自分の収入に見合ってるのかしら? 拘ってるならジュースこぼしただけでうるさく言われそう 私よりも車が大事なら私は要らないわね。 となるのであまり車にこだわる人は多くないと思います。 特定の女性を対象とするならその人が持ってる車と同じものとか その父親が持ってる車と同じだったりすると親しみは持てます。 ファミリー向けなんて持っているとかなり母性本能くすぐられたり、自分を受け入れてもらえそうという想像が働くので評価は高いかもね。 38才なら色気よりも落ち着きをアピールしてみては?

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#245987
noname#245987
回答No.2

私の場合、この二択であれば (2)ミニ F57 JCWコンバーチブル(最新) です。 Jeepは嫌いじゃないですが、普段使うとなるとがんこい感じが・・・。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。

• IXERNA
回答No.1

質問者様の人となりが分からないので、あくまで「詳しいことは知らない知り合いの男性」と課程しての回答になります。 あと、車は詳しくないので本当にぱっと見のイメージです。 私を含め、周りの友人達のチェックポイントは ・本人の金銭状況に見合った車であるか ・利便性や必要とする状況に会った車種であるか ・本人の魅力ではなく、車の魅力で口説こうとしていないか の3点が多いですね。 私は個人的な趣味でならジープが好きですが、車しか魅力の無い男性なら車を見るだけ(面倒なので絶対に乗らない)です。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。