• 締切済み

女性にお伺いします。助手席に乗りたい車はどっち

車の購入を検討しております。 女性が彼氏に乗ってもらいたい車もしくは男性としての色気を感じる、この2台でしたらどちらになりますか? また簡単な理由を教えてください。 購入予定者 38歳 (1)JEEP ラングラー アンリミテッド(最新) (2)ミニ F57 JCWコンバーチブル(最新)  以上となります。何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.7

同感ですBMWです。 その二択は結構マニアックな車種だと思います。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにマニアックかもです。

回答No.6

2択でしたら、JEEP ラングラー アンリミテッド(最新)です。 蛇足ですが、私が個人的に色気を感じるのはBMWです。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.5

一番です

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.4

車好きですが、どちらにも良い面はありますよね。 本人が好きな車に乗っているならどちらもいいと思います。 何歳でも似合ってなくても、ご自分のお好きな車に乗られたらいいのでは。 色気をアピールするために乗るのではなく、 好きな車自体に色気を感じちゃうような、車を愛するオーナーさんは、 愛車によく「合って」いますよ。 車は単なる乗り物ではなくパートナーだという考え方だと、 自分を引き立てる道具としてしか車を扱わない男性には、 女性はあまり色気を感じないのではないのかなと思います。 彼女が彼氏に乗ってもらいたい車がいいというのであれば、 彼女ができてから二人で選ぶのが一番です。 女性の好みも人それぞれですから。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても素晴らしい意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

男を持ち物で見ることはないですよ? あなただって女性のバッグ見て助手席に乗せたいかどうか決めないでしょ? 質問に答えるなら画像で確認しただけですがどっちも嫌。 (1)乗り心地悪そう~ (2)せまそう 更に女性からすれば 車にお金かけちゃうタイプ?自分の収入に見合ってるのかしら? 拘ってるならジュースこぼしただけでうるさく言われそう 私よりも車が大事なら私は要らないわね。 となるのであまり車にこだわる人は多くないと思います。 特定の女性を対象とするならその人が持ってる車と同じものとか その父親が持ってる車と同じだったりすると親しみは持てます。 ファミリー向けなんて持っているとかなり母性本能くすぐられたり、自分を受け入れてもらえそうという想像が働くので評価は高いかもね。 38才なら色気よりも落ち着きをアピールしてみては?

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#245987
noname#245987
回答No.2

私の場合、この二択であれば (2)ミニ F57 JCWコンバーチブル(最新) です。 Jeepは嫌いじゃないですが、普段使うとなるとがんこい感じが・・・。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • IXERNA
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

質問者様の人となりが分からないので、あくまで「詳しいことは知らない知り合いの男性」と課程しての回答になります。 あと、車は詳しくないので本当にぱっと見のイメージです。 私を含め、周りの友人達のチェックポイントは ・本人の金銭状況に見合った車であるか ・利便性や必要とする状況に会った車種であるか ・本人の魅力ではなく、車の魅力で口説こうとしていないか の3点が多いですね。 私は個人的な趣味でならジープが好きですが、車しか魅力の無い男性なら車を見るだけ(面倒なので絶対に乗らない)です。

genkikun555
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 車の助手席。

    先日もこちらで恋愛に関する相談をし、アドバイスを受けたものです。 また、今日も皆様からご意見をお伺い出来たらと思い投稿致しました。 今、私が気になってる男性がいるのですが、その人が最近新車を購入したのです。 手元に来た当日、私に電話をくれ助手席に乗せてくれました。 そしてその時に『お前が最初』って言われました。 これって少しは期待してもいいのでしょうか・・・? それとも深い意味もなく発言しただけなのでしょうか。 私は車を持っていないのでわからないのですが、 新しく購入した車に最初に乗せたいって思うのはやはり、 好きな人だったり、彼女(彼氏)だったりするものなのでしょうか。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • MINI JCW F57の購入を考えています。

    MINI JCW F57の購入を考えています。 セカンドカーとして使用する 年齢 42歳 男  真剣に考えているのですが結構な金額の車になります。気持ち的にはあと少しで購入を考えているのですが、もっとこの車を購入してよかった、購入したほうがいいよとおもえるような意見をいただきたいと思っております。 皆さんだったら何色がいいですか? ぜひ、よろしくお願い致します。

  • 主人が、独身女性を助手席に…

    昨年、主人が個人的に、主人の貯金で車を購入しました。 一昨年の秋に、主人の趣味サークル(男性メイン)の独身女性から、 頻繁に主人の携帯に電話がかかってきていたこともあって、 「車を買うなら、  (1)独身女性を助手席に乗せない  (2)もし女性を乗せることがあっても、後部座席に乗せ、   主人以外の男性も一緒に乗る  (3)女性と2人きりで出かけない」 という約束をしてもらい、渋々でしたが車を買うことを了承しました。 車を買って1年足らずの先日、主人はこの約束を3つとも破りました。 そのサークルでイベントがあり、未明の集合場所には全部で6人。 車が3台来ていたので、2人ずつに別れて目的地に行ったらしいのですが、 結局集合場所から現地までの数時間は、 主人は仲の良い独身女性(既出とは別人)と密室で2人きりになりました。 主人は約束を破ることを後悔するよりも、約束したこと自体を後悔したそうです。 昨年は夫婦崩壊の危機を経験し、ココ数ヶ月は修復の方向で仲良く暮らしていました。 しかし、ここにきて、「主人が約束を守ってくれている」という 私の唯一の支えがなくなってしまいました。 しかも帰宅後、「俺が買った車に誰を乗せようが、俺の勝手だろ!!」と、 逆切れし、相当暴れまくったのです。 (これまでにも数度暴力を受け、病院にも行っています) まだ私は、主人が約束を破ったということを、全く消化できずにいます。 消化できない私が子どもなのでしょうか? それとも、こんな主人とは、もうこの先はないと考えた方が良いのでしょうか? もちろん、浮気をした…ということではないのですが。 どうぞ、ご意見をお聞かせ下さい。

  • EZ助手席ナビ

    携帯を変えようか迷っています。 ちょうど一年たったいい時期なので、検討しています。 私の車にも、彼の車にもナビがついておらず、 それなのに結構遠出をするので、 毎回道に迷い、お互いがイラついてしまうことも多々あります。 彼の車にナビをつけようか迷っているのですが、 私が今年の夏に新車を購入予定で、それにはナビをつけます。 近いうちに結婚も考えているので、 一家に2台ナビはとりあえず勿体ないということになり、 携帯をau(現在docomo)に変えてEZ助手席ナビを使おうかと言うことになりました。 前置きが長かったですが、 現在EZ助手席ナビを使用中の方、または見たことのある方、 ルート探索や、リルート、また案内は正確でしょうか? 使い勝手をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の車の買い替えについて

    彼氏が車を増車します。 理由は、私が最近購入したミニSUVを凄く大切に扱っていた為、彼氏はその影響でSUVの新車を購入しました。 但し、2年ほどで売るためリセールバリューのいい車、1度は乗ってみたかったそうです。 車への扱いと異性への扱いは共通するものがあるんでしょうか?

  • 車について!!女性に相談…(>_<)!!

    私は20代会社員ですが現在下記2台の車両購入で迷っています… どちらがよいでしょうか?皆さんならどの車でデート遊びドライブ行きたいですか?彼氏に載って欲しいのはどちらでしょうか?? アドバイス下さい http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2278270425/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2322220715/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock 理由や年代つきで回答もらえたら嬉しいですよろしくお願い致します!

  • 車について

    近々車を購入しようと思ってます。 皆さんに聞きたいのが、20台前半の女の子が、 乗ってると可愛いなと思う車(乗用車)の車種を教えていただきたいです。 よければ理由も書いていただけると嬉しいです。

  • 車について

    赤い車に乗る男性どう思いますか?? 赤は女性色ってことないですよね??? 赤のエクストレイル購入を検討しています。

  • 折りたたみ自転車について

    折りたたみ自転車の購入を検討しています。jeep JE206Gが価格も手ごろでいいかと思っていますが、知恵袋などのサイトでは中国製で粗悪品、故障が多いなど酷評の意見が多く見られます。本当にそうでしょうか?実際に購入して乗っている方がいれば教えてください。本格的に走るのではなく、車のトランクに乗せて観光地を走る程度なら十分かとは思うのですが。 サイクリング店でそんな粗悪品を売っているのでしょうか?  また3万円台くらいまででお勧めのものがあれば教えてください。

  • 使い勝手のいい4WD車を教えて下さい。

    林道を走るのが大好きで再びヨンクに戻ろうと新車購入を考えて居ます。本来、好きな車はラングラーのアンリミテッドですなのですが。 現実を見れば、小さな子供が二人居てチャイルドシートを二つ載せるのでなるべく3列シートが欲しいところです。妻はオムツ替え等の使い勝手を考えスライドドアのミニバン派です。夫婦の折衷案はデリカD:5のみとなりそうですが、他に御薦めのクルマはありますでしょうか。デリカD:5は実際はオフロード走行はスペースギアの足元にも及ばないと聞きましたが、カスタム次第で悪路走破性を手に入れることは可能でしょうか。ヨンク好きで家族の使い勝手の良い車を探すのはやはり難しいのかなと考えています。 ご指導宜しくお願い致します。