• 締切済み

車購入について!!特に女性へ☆

車購入について!!特に女性の方☆ 私は現在日産50シーマに乗っています しかしあまり車のイメージがよくなく 女性からもあまりいいように思われません。 なので乗り換えようか車検通すか迷っています。これを見て下さった皆さんに相談なんですが 相談1 日産50シーマって今20代半ばが乗っていたらどのようなイメージですか?女性からしたら助手席に乗りたくないですか? 相談2 乗り換えるなら今までずっとセダンだったので 30ハリアー 51ムラーノで考えています こちらの2車種を20代半ば男性が乗っていたらどのようなイメージでしょうか?また2台は今から2~3年乗っていてもださくないでしょうか? 相談3 女性からしたら好きな男性の車なら何でも良いし気にしてない女性多いですが、日産50シーマ 30ハリアー 51ムラーノ 男性にどちら乗ってもらいたいですか? よろしくお願い致します!

みんなの回答

noname#188918
noname#188918
回答No.8

ハリアーしかないじゃないですか。。。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ ハリアーですよね!本当に感謝致します!

回答No.7

シーマって少し前のやんちゃな人が乗る車ってイメージです。 でも、いま乗り換えるのは勿体無い気も。 年齢的に結婚が近いなら結婚後に乗り換えたほうが良いです。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

• RTO
回答No.6

「カッコイイ車、もしくは女ウケする車に乗ってれば 本人がかっこよく見えるだろう」と考えている野郎が  女性にとっての「最低のクズ男」です

質問者

お礼

ありがとうございます(^^)/

回答No.5

良いと思います。男性ですが。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/

• efuyama
回答No.4

日産50シーマの写真を見てみましたが、お金持ちっぽいなあと思いました。 乗ってみたいです。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

• nobuo4244
回答No.3

私は男性ですが、新型ハリアーが一番気になります。女性が運転してもいいですし、助手席でもお似合いだと思います。

質問者

お礼

• dayzz
回答No.2

1 セダン好きな女性も一定数います。 類は友を呼ぶな感じがありますが。 2 ムラーノなら乗れると思います 3 好きになってしまえば車種不問なのでしょうが、その前の段階で引いてしまうかもしれません

質問者

お礼

• mina0418
回答No.1

はい! 女性ですが、車に詳しくないのでよくわかりません(^w^) 改造車とかでなく、普通のセダンなら何でも大丈夫だと思いますが。。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/