• 締切済み

車購入について!!特に女性へ☆

車購入について!!特に女性の方☆ 私は現在日産50シーマに乗っています しかしあまり車のイメージがよくなく 女性からもあまりいいように思われません。 なので乗り換えようか車検通すか迷っています。これを見て下さった皆さんに相談なんですが 相談1 日産50シーマって今20代半ばが乗っていたらどのようなイメージですか?女性からしたら助手席に乗りたくないですか? 相談2 乗り換えるなら今までずっとセダンだったので 30ハリアー 51ムラーノで考えています こちらの2車種を20代半ば男性が乗っていたらどのようなイメージでしょうか?また2台は今から2~3年乗っていてもださくないでしょうか? 相談3 女性からしたら好きな男性の車なら何でも良いし気にしてない女性多いですが、日産50シーマ 30ハリアー 51ムラーノ 男性にどちら乗ってもらいたいですか? よろしくお願い致します!

みんなの回答

noname#188918
noname#188918
回答No.8

ハリアーしかないじゃないですか。。。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ ハリアーですよね!本当に感謝致します!

回答No.7

シーマって少し前のやんちゃな人が乗る車ってイメージです。 でも、いま乗り換えるのは勿体無い気も。 年齢的に結婚が近いなら結婚後に乗り換えたほうが良いです。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.6

「カッコイイ車、もしくは女ウケする車に乗ってれば 本人がかっこよく見えるだろう」と考えている野郎が  女性にとっての「最低のクズ男」です

umigamitaina
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)/

回答No.5

良いと思います。男性ですが。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.4

日産50シーマの写真を見てみましたが、お金持ちっぽいなあと思いました。 乗ってみたいです。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.3

私は男性ですが、新型ハリアーが一番気になります。女性が運転してもいいですし、助手席でもお似合いだと思います。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

  • dayzz
  • ベストアンサー率3% (2/53)
回答No.2

1 セダン好きな女性も一定数います。 類は友を呼ぶな感じがありますが。 2 ムラーノなら乗れると思います 3 好きになってしまえば車種不問なのでしょうが、その前の段階で引いてしまうかもしれません

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

  • mina0418
  • ベストアンサー率7% (20/265)
回答No.1

はい! 女性ですが、車に詳しくないのでよくわかりません(^w^) 改造車とかでなく、普通のセダンなら何でも大丈夫だと思いますが。。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/

関連するQ&A

  • 車について…(>_<)女性に質問です☆

    車について…(^_^)女性に質問です!! 私は20代半ばアパレル関係の仕事しています。会社員です。車購入について相談ですが 日産 50シーマ 日産 初代ムラーノ トヨタ 30ハリアー 現在迷っています…すべて黒で黒革ですが どちらが20歳~30歳の男女が助手席など乗ってドライブや遊びにどちらがオススメですか? 回答もらえたら助かります よろしくお願い致します󾬄

  • 車に詳しい方に相談です!!中古車購入について♪

    車に詳しい方に相談です!!中古車購入について♪ 私は現在20代半ば会社員で車は日産50シーマを所有しています しかし車検取得しまだ乗ろうか乗り換えようか迷っています…中古車で購入しまだ2年ぐらいしか乗っていませんが。 そこで皆さんに相談です! 相談1 乗り換えるなら30ハリアーと決めていますが、実際世間的なイメージとして50シーマ 30ハリアーそれぞれどんなイメージで どちらがよいと思いますか? 50シーマ 30ハリアーそれぞれ所有した場合メリット デメリットなどありましたら教えて下さい よろしくお願いします!

  • ハリアーやムラーノについて!中古車

    自動車について…(^_^)女性に質問です!! 私は20代半ばアパレル関係の仕事しています。会社員です。車購入について相談ですが 日産 50シーマ 日産 初代ムラーノ トヨタ 30ハリアー 現在迷っています…すべて黒で黒革ですが どちらが20歳~30歳の男女が助手席など乗ってドライブや遊びにどちらがオススメですか? 回答もらえたら助かります よろしくお願い致します󾬄

  • 車について!相談があります…

    車について☆相談があります!! 私は日産シーマの外観が好きで高級感あり4.5V8の走りは最高です。しかし世間的なイメージは悪くいい車ですがどうしても年式経過してしまいます。実際コーティングし綺麗ですが ずっとセダン(アリスト・クラウン)に乗ってきて次乗るならSUVと決めていますが中々国産で本当にほしい車種がありません 外車ならアウディQ5 カイエン 国産ですがRX が本当にほしいですが買えません 国産SUVですとハリアーかムラーノですが ハリアーはそこらじゅうで見ますし、外観フロント30セルシオと同じで内装安そうですしリアテールハイブリッドのならいいですが純正は…ですしかし高級感はあり万人うけはしますが ムラーノ純正アルミ…でフロントに高級感かけリアや内装は好きですがフロントマスクがもう少しインパクトほしいです 実際世間的なイメージ又は 車乗り換えについてアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します

  • 車を購入するのですが・・・

    車を購入するのですが・・・ 20代前半♂です。 半年以内に車を買い換えます。 「セダン」と「ミニバン」で迷ってます。 希望車種は以下の2択で、いずれも中古・色は黒です。 (1)セダンなら日産CIMA (2)ミニバンならTOYOTAアルファード 格好良さならCIMAですが、実用性及び(CIMAには劣りますが)威圧感のあるアルファードも良いです。 (日産好きですが・・・エルグランド・セレナは知人で何人か乗っているので選択肢外) 税金・燃費とかは考慮せずに考えて・・・・皆さんならどちらがお勧めですか? またCIMA・アルファードに乗る人のイメージってそれぞれ皆さんから見てどんなイメージがありますか? また(人それぞれ好みはありますが)女性受けが良いのはCIMA・アルファードでしたらどちらが上でしょうね??

  • 中古車購入について!!国産suv

    中古車購入について!!国産suv 私は現在50シーマに乗っています しかしハリアー乗り換え考えています 実際50シーマのイメージ 印象 車の良さ ハリアーのイメージ 印象 車の良さなど 50シーマ 30ハリアー乗り換えはどう思いますか? よろしくお願い致します!

  • 日産車の新しい車の名前は変?(ムラーノなど)

    日産から一斉に出た新車ですが、 名前が、凄くかっこ悪く違和感があるのです。 フーガは、風雅なのでしょうけど、 これには少しなれました。最初は変でしたけど。 でも、ムラーノはかっこ悪すぎて、なんでこんな変な 名前をつけるんだろー?って思います。 時間が経てばなれるんだろうけど、 ムラーノにはなれそうにもありません・・・。 他の車種も結構変です。 トヨタなんかが出す車は、車名がすぐにその車のイメージに 合ってくるのですが。 なんで日産はこんな趣味の悪い名前をつけるんですか?

  • 中古車について!!車に詳しい方!!

    中古車事情について!!本当に困っています… 私は現在所有している車がまだ車検ありますが、乗り換え検討しています。4月から消費者が上がるのと中古車が安い時期ネットで調べたら1月~3月と書いてありました。 どうせ乗り換えるなら安い時期がいいと考えています。乗り換え車両はトヨタ30ハリアーで現在ニューハリアーが販売され旧型から新型に乗り換える人が多いと思います。今新型ハリアー注文しても納車が8月とも聞きました。それまで常時新型ハリアーの納車が続き旧型ハリアーの中古車のたまが増えると考えています。 私の車の車検は春以降ですがどうしても一番安い条件で30ハリアー購入したく車屋さんにオークションで引っ張ってきてもらう感じです。そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 30ハリアーを一番安い条件でオークションから引っ張ってくる形なら消費者の関係 ニューハリアーへの乗り換える人の状況(30ハリアーのたまが増える)などを考慮考えた場合 いつ購入するのが安い条件でよいでしょうか? 質問2 現在所有している車は日産50シーマですがシーマからハリアーへの乗り換えってもちろ4.5v8から2.4ですので走りや乗り心地は落ちます。その他乗り換えた場合メリット・デメリット教えてもらえませんか?正直 クラウン シーマと乗り継いで セダンに飽きたのはありますが、自分の予算を考慮し絞って欲しくなったのは 旧型ハリアーでした。ハリアーのがよいと言う方 シーマのがよいと言う方それぞれおられますが、実際シーマからハリアーへの乗り換えってどうなのでしょうか? http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2342106507/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2413247791/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock 現在所有しているのが一番目写メ 購入検討しているのが二番の写メ アドバイス下さい よろしくお願い致します!

  • 車に詳しい方に質問です!!中古車について

    中古車購入検討しています Lexis LS ACU30 ハリアー 日産 TZ51ムラーノ BMW 7シリーズ そこで皆さんに質問です。 質問1 それぞれの車種どんなイメージありますか?20代で独身です 質問2 現在マジェスタを所有しており2台持ちで考えています。その場合 家にマジェスタ+上記のどの車種ならバランスや見栄えよく かっこいいでしょうか? 質問3 クラウン プリウスa フーガより 上記の4車種はすべて高級車でしょうか? クラス付け教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • (再度)車に詳しい方!!中古車について☆

    (再度)車に詳しい方!!中古車について☆ 私は現在所有している車がまだ車検ありますが、乗り換え検討しています。4月から消費者が上がるのと中古車が安い時期ネットで調べたら1月~3月と書いてありました。しかし増税後のが安く購入できるとも書いてありました。 どうせ乗り換えるなら安い時期がいいと考えています。乗り換え車両はトヨタ30ハリアーで現在ニューハリアーが販売され旧型から新型に乗り換える人が多いと思います。今新型ハリアー注文しても納車が8月とも聞きました。それまで常時新型ハリアーの納車が続き旧型ハリアーの中古車のたまが増えると考えています。 私の車の車検は春以降ですがどうしても一番安い条件で30ハリアー購入したく車屋さんにオークションで引っ張ってきてもらう感じです。そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 30ハリアーを一番安い条件でオークションから引っ張ってくる形なら消費者の関係 ニューハリアーへの乗り換える人の状況(30ハリアーのたまが増える)などを考慮考えた場合 いつ購入するのが安い条件でよいでしょうか? 質問2 現在所有している車は日産50シーマですがシーマからハリアーへの乗り換えってもちろ4.5v8から2.4ですので走りや乗り心地は落ちます。その他乗り換えた場合メリット・デメリット教えてもらえませんか?正直 クラウン シーマと乗り継いで セダンに飽きたのはありますが、自分の予算を考慮し絞って欲しくなったのは 旧型ハリアーでした。ハリアーのがよいと言う方 シーマのがよいと言う方それぞれおられますが、実際シーマからハリアーへの乗り換えってどうなのでしょうか? http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2278270425/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2322220715/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock 現在所有しているのが一番目写メ 購入検討しているのが二番の写メ アドバイス下さい よろしくお願い致します!