- ベストアンサー
EP707Aのインクカートリッジ認識エラーについて
- EP707Aで印刷しようとした際に「インクカートリッジを正しく認識できません」というエラーメッセージが表示され、印刷できなくなった場合の解決方法を教えてください。
- EP707Aのインクカートリッジが正しく認識されないトラブルの解決方法を説明します。
- EP707Aの印刷時に「インクカートリッジを正しく認識できません」というエラーが表示される問題の解決策についてお知らせします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- インクカートリッジが認識できません
EP-802Aプリンターで注意メッセージが出て印刷できません。「インクカートリッジが認識されません。セットしなおしてください。」このためインクカートリッジを交換してみましたが、このメッセージは消えませんでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識できない
エプソンEP-902Aを使っていますが、 「インクカートリッジが認識できません。セットし直して下さい。ICM50」というエラーメッセージが出ます。セットし直しても直りません。インクは減ってはいますが、交換ちょっと前位です。解決法教えていただけたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの認識について
エプソンEP-777Aを使用しています。インクカートリッジが認識できませんでしたというメッセージが出ました。純正のインクを使用しているのですが、原因かとして何が考えられるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識できません:困っています
EP-807Aのシアンインクを交換したところエラーメッセージ 「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」が出る。何度やりなおしても同じで困っています。【インクカートリッジ】は6色全てグレーでなく認識されているように見えます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識できません
EP-777Aを使用しています。純製品を使用したのですが、インクカートリッジが認識できません との表示が出て印刷できません。対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-708A インクカートリッジが認識できません
EP-708A インクカートリッジが認識できません。のメッセージが出る。 インクカートリッジを交換しているのに、このメッセージが出て、印刷できない。最初は、互換インクを使用してメッセージが出たので、純正のインクカートリッジに交換しても、このメッセージが出て印刷できません。 リセット方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ全色認識しない
EP-709A インクカートリッジ全色認識しないのエラーメッセージです。カートリッジを入れ替えてもダメです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識できません
EPSON EP-804A使用しています。インクを交換したら「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」の表示が出て、純正のカートリッジを購入してセットしましたが解決しません。プリンターの寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが6本全て認識しません。
EP-706Aで全てのインクカートリッジが認識しません。インクカートリッジは非純正ですが、昨日までは問題なく使用出来ていました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識されない
EPSON EP-804プリンタで インクカートリッジを交換したところ 「インクカートリッジが認識できません セットし直してください」と表示され印刷ができません 何回装着しなおしても同じです 純正品なのになぜでしょう? PCから印刷しようとしていました ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
回答いただきありがとうございます。先程メーカーのサポート電話がようやくつながって、いろいろ試してみたのですが、メーカーに送って修理してもらうことになりました。(:_;) 保証期間中なのがせめてもの慰めです。 丁寧な回答感謝いたします。 ありがとうございました。