インクカートリッジの認識不可

このQ&Aのポイント
  • EP-804Aを使っていますが、インクカートリッジが認識できません。
  • カートリッジを交換しても1週間後に同じメッセージが表示されます。
  • コピーもプリンタも使用できない状態です。どうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジの認識不可

EP804Aを使っています。 インクカートリッジが認識できません とのメッセージがあり、 交換したのですが、1週間後に同じメッセージがでました。 コピーもプリンタも使えないのですが、どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

カートリッジは純正品? 社外品なら純正品を使う。 純正品を使用しているのに発生するなら「故障」かも