• ベストアンサー

ハンカチは クビに なりましたか?

ハンカチは クビに なりましたか? それとも来期も やるの?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryugenn
回答No.4

来期もやるでしょう。球団はフロント入りを考えているのかもね

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• yama1998
回答No.3

今のところクビになってないし、来期もやるでしょう。人気のある選手ですから1軍に上がっただけでも話題になる選手を簡単にはクビにはしませんよ。 でもクライマックスや日本シリーズに出るチームは、戦力外通告はそれが終わってからすることもあるので、追加で出る可能性はありますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230940
noname#230940
回答No.2

日本ハムでは二選手に戦力外通告がありましたが、その中に入っていません。 今後も戦力外通告が出される可能性はありますが、栗山監督がいる間はクビにはならなそうとも思えます。

質問者

お礼

ありがとうございます

• asuncion
回答No.1

少なくとも戦力外通告は受けていないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます