• ベストアンサー

家庭教師から学んだ勉強以外の事はありますか?

休憩時間の雑談などで勉強以外の何かを学んだ事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

夢を持ち続けていると、持ち続けているだけで 不思議と、情報や人が集まってくる のような事を学びました。

noname#228046
質問者

お礼

現実的で真面目に努力している人は応援されますよね。 それが人や社会の為になるなら尚更そうなるのかもしれません。 ご回答ありがとうございます。