彼氏の対応に不満。私は我儘なのか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月の中距離恋愛の彼氏とデートの約束をしたが、彼が急に忙しくなり夕方しか会えないことになった。
  • 彼氏が私の時間を軽んじたように感じてモヤモヤしている。
  • 彼氏の対応に不満を感じ、私の要望が我儘なのか不安になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の我儘なんでしょうか?

最近、付き合って2ヶ月の中距離恋愛の彼氏と個人的にもやもやしています。 事の発端ですが1ヶ月前からデートの約束をして、お互いに休みが不定期なので久しぶりに会う日でした。彼は毎日のように次会えるのを楽しみにしてるとLINEや電話で言ってました。 なのに2日前に正式な時間や場所を聞いたら夕方の17時を指定され、午前は用事が入ってしまったと言われました。 彼氏が最近かなり忙しいので、初めて私が1時間半以上もかけて、会いに行く事になっていたのにたった数時間しか会えません。 正直、今までの恋愛ではデートの時はお互い1日空けとくか用事があるならそれでも会うか?の確認が必ずあったので軽んじられた気分です。 その時はもっと早く伝えて欲しかったと伝えて終わったんですが、私の中で未だにどんな対応が正しかったのかなぁ~って思うと同時にモヤモヤします。 それとも私が単に我儘なだけでしょうか? 意見や体験談なんでも良いので相談に乗って貰えたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.4

我がままというよりも、 今までの交際感覚(相手)と、今の相手。 それを貴方はまだ仕分け出来ていない。 私はこう思うわ⇔いや、俺はこう思う。 まだ「それぞれ」の交際をしているだけなんだよ。 それぞれのままでも仕方が無い時間帯。 過去は過去、今は今、 その仕分けが出来ていなくても当然の時間帯。 それがまだ60日の真実。 最初は、 今までの交際感覚、考えを中心に、 今の相手に臨んでいくのは自然と言えば自然。 でも、 以前の感覚やスタイルが、 サクサクっと今の相手に適応されるとは限らない。 既に現時点でも分かるのは・・・ 今の彼は、 貴方が以前付き合ってきたような彼氏の考え、価値観。 それとは少し違うという部分。 何が違うか? 交際(彼女)に対する優先意識の有無(軽重) 貴方は、 当然優先し合える二人≒彼氏彼女。 そういう考えの元に交際に向き合っている。 しかも、 お互いに中距離(直ぐに会える訳じゃ無い) だから「こそ」、 会える時間はとても大事で、 限られた時間は大切に、そして最大限活かしたい。 そう強く考えている。 対して貴方の彼は・・・ 常に優先権を与える存在としては、 自分の彼女(貴方)の事を捉えてはいない。 あくまで今の自分が何を、どこまで出来るか? それを大事に考えている。 という事は・・・ その時その時の自分次第では、 今まで選べた事が急に選べなくなる場合もある。 選べなくなった時には、 それに対して仕方が無い(やむを得ない) 彼はその部分の切り替えが結構出来てしまう人。 貴方からすれば・・・ あれだけ会いたいとか、楽しみにしているとか。 そういう事を言っていた彼が、 自分の事情(変更)をあっさり受け入れて、 さっさと自分の出来る範囲に戻ってしまった感じ。 自分(彼)はそれでも良いのかもしれないけれど。 同じワクワク(会いたい)を担っていた、 私の立場は一体どうなるんだ?と。 彼側の微調整(変更)に対して、 その変更の影響を受ける側(貴方)には余り触れて来ない彼。 貴方の想像する、 そして期待する彼(の続き)なら・・・ 仮に予定が変更されたとしても、 それをとても申し訳なさそうに伝えて来たり、 貴方からもっと早く伝えて欲しかったと言われる「前」に、 もっと早く伝えたかったんだけれど(本当にゴメン) 貴方の気持ちを察して、 今後の埋め合わせも含めて、 貴方側に寄り添う彼がいても良かった。 そういう彼を感じたなら・・・ 貴方は彼の変更にも割と素直に対応出来た筈。 貴方はどう思う? それでも、 まだ大学生の夏休みレベルの交際時間。 モヤモヤは別にあっても良い。 今までの感覚では捉え切れない、 個性ある相手を知っていく、感じていく時間帯でもあるから。 それでも、 悩む為の交際にしてしまったら続かないよ? まだお互いに「それぞれ」を有している同士。 今後、 お互いに限られた時間を使いながら、 「それぞれ」のままでも良い部分と、 「それぞれ」では無くて、理解して歩み寄る部分と。 それをしっかり自覚して付き合っていけるスタイルを創る。 その課題は、 貴方に「も」彼に「も」あるんだと思うからね☆

mana2378
質問者

お礼

仕事が多忙になり大分お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。まだ二ヶ月、お互いに考え方が違って当たり前なんですよね>_< 何だか一方通行になってしまっていたようなのでお互い言葉にして行けたらと思います。 ありがとうございました^ ^

その他の回答 (3)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

女に会いに来させて、その上予定がある? プライドの無い男性ですね。 普通先約に影響する時、あとから約束をする場合でも了解を取ります。何を優先するかはその時々で違うだろうしそういう自由もありますが、誠意を尽くすのは最低限のルールです。 これは付き合っているいないは関係ありません。仕事でもプライベートでも同じです。 これをしない人というのは確実に理由があります。 1.元々そういう性格 2.女との約束が入っている 3.言うにやまれる事情がある 1ならやめといたほうがいいですね。なんでもこうですよ。あれもこれも不満だらけでしょう。 2は…まぁ説明の必要はないですね。 3は、あなたに対するサプライズなどの良い話と、ご家族の病院などの悪い話があります。 彼にされたことは嫌だったでしょうが、こういう事情なら許せるでしょう。 トータルで考えてあまりいい付き合いではない可能性が高いですね。 2ヶ月の付き合いで1ヶ月に1度って。飛行機の距離じゃあるまいし、休みがあろうがなかろうが普通に週2で会えますよ。 ちゃんとあなたを大事にしてくれる男性があなたに会う権利があるのです。 時間を潰すと損をするのは女ですから、信用する相手は吟味して下さい。 相手は簡単に裏切りますからね。

mana2378
質問者

お礼

お仕事が多忙になり、今頃のお返事になってしまい申し訳ありませんでした>_< 私の彼氏は多分1なんだと思います(笑)私もtarutosanさんと全く同じ価値観で回答してくれた内容は私の意見そのもののようでビックリしました^ ^ 時間を潰さないように、相手に自分の意見をぶっけてちゃんと様子をみたいと思います!ありがとうございました^ ^

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

これはお互いに考え方が違うんですから それをきちんと伝えて、、、、、改善されるかもしれないですが ダメになる可能性もあります。 ですが、もやもやをかかえて付き合うのはお互いに不毛です。 付き合って2か月くらいだとそろそろお互いに地が出る、 自分のペースで付き合いたくなるころです。 行けるなら行く、ダメなら方向転換です。

mana2378
質問者

お礼

お返事が大分遅くなってしまい申し訳ありませんでした。回答ありがとうございます! そうなんです!やっと落ち着いて来て自分のペースが出てきたのに、いきなりあれ?って思ってしまって>_< 考え方の違いがあるって思えば単純だったんですが、気持ちが私と違うのでは?とまで考えてしまいました。もう少し自分本位ばかりじゃなく、視野を広げたお付き合いをして行きたいです。

回答No.1

我儘だね。これが当日になって大したことじゃない理由での予定変更だったら彼に非がある。2日前なら順当な期日だよ。まあ100歩譲って前日でも十分OKだと私は思うよ。 一ヶ月前から、気合満々でデート当日に備えていろいろ準備し、今か今かと待ち焦がれていた気持ちは理解できる。(近距離じゃないからね) しかし、(年齢が書かれていないが、おそらく社会人同士?)仕事はそう簡単には空けられないもの。平成の今の世で時間を自由に制御できる人なんて、ほんの一握りの富裕層ぐらいなものと思うことだ。 言っておくがデートは時間じゃない。回数と質だよ。 朝から気合入れても人間の集中力ってそんなに長続きしない、どこかで必ず気が抜けることがある。男に完璧さを求めるのは酷というものだぞ。 逢瀬が2時間程度であっても充実したデートができるほうがずっといいよ。

mana2378
質問者

お礼

直ぐに回答を頂いたのにも関わらず、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした>_< 彼の用事はお仕事関連のものでした。お互い社会人の大人なのだから仕方ないと思える余裕が私には必要なのかもしれませんね^ ^男性に完璧を求めるのもその通りで色々とハッとさせられました。 貴重なご意見ありがとうございました^ ^

関連するQ&A

  • わがままでしょうか

    24歳女です。 私には付き合って5か月の9歳上の彼氏がいます。 彼氏は会社員で土日休みですが私は専門職で休みの曜日はばらばらです。 土日に休みがある週は彼氏とデートをしますがどうしても週1は会えないのが実際のところです。 私は実家、彼は会社の独身寮に入っていてお互いの家に行くことはできません。 私としては平日仕事終わりにご飯を食べに行くなど少しでも会う時間を作りたいと思っているのですが、彼は基本的に会わなくても平気なタイプだと聞いているので面倒なのではないかと思ってしまい誘えません。 前に一度それらしいことをメールで言ったのですが返事が返ってきませんでした。 付き合いたての頃は頻繁にメールや電話をしていましたが5か月経った今、基本的にメールも電話も次の約束を決めるときのみするという感じになっています。 お互いに仕事をしているし家が遠く遊びに行ける環境ではないので週1以上は望んでいません。 会えば優しいし一緒にいてとても楽しいです。 しかし会わなくても平気と堂々と言われてしまうと傷つきます。 少しの時間でもいいから週に1回は会いたい。もう少し連絡をしてほしいということを彼に求める私はわがままなんでしょうか。

  • 私がワガママ?頑固な彼への接し方

    大学で同い年の彼氏がいます。 彼は基本とても優しいのですが、価値観が合わない場面が多々あり、そうした時にお互い頑固なため衝突し、結局はこちらが妥協している気がして不満です。 具体的には、 ①彼氏の好きな山登り。実は興味なかったのですが、即断するのも気が引けてなぁなぁにしていました。(これは完全に私が悪い) その後、いざ具体的に決める段階で断ったところ、彼に怒られ、結局場所は変わったものの行くことになりました。 ②ゲームとDVD。彼氏は自分が得意なゲームで、毎度毎度私を負かしてきます。こっちは、自分が得意な時は手加減したのになぁ…とモヤモヤ。また、興味のないジャンルのDVDを何本も見させられたとき、後半飽きて携帯を覗いていたら注意されてやめました。 ③性行為。今日は行為をしたくないと言うと必ず、(生理は例外ですが) こちらがするというまでずっと引きません。 ④こちらからの誘い。映画や遊園地等、こちら側の好きなもので、かつ彼があまり興味のないものだと、誘っても断られます。 これも、私は興味のないデートにも付き合ってるのになぁ…とモヤモヤ。 ⑤デートの店変更。当日に私が食欲不振から店(予約はしてないし、するような所じゃない)を変更したいと言ったところ、受け入れてくれたものの分かりやすく不機嫌になる。 結局、私がワガママなのでしょうか? それとも、初めから自分の意見をはっきり言わないのが悪いのでしょうか?でも、自分の意見を言うと、彼は機嫌が悪くなるか、私が妥協するまでずーっと説得してくるので正直疲れるんです… 何か良い解決方法はないでしょうか?

  • わたしのわがままでしょうか・・・

    付き合って1年、同じ会社の同僚の5歳年下の彼が居ます。同僚といっても職場が違うので、会おうと思っていかないとお互い顔をあわせることはほとんどありません。 その彼が最近あまり構ってくれなく寂しい思いをしています。 一ヶ月の予定表を作ってお互いの予定を教えあっているのですが、たまたま今月は平日も含め中々予定が合いません。予定が合わないといってもほとんど彼の予定でびっしりで、でも丸一日予定が埋まっているという日はほとんどなく、それぞれの予定時間もはっきりしているので、私は会える日が少ないので会いたい気持ちがあればその用事が済んだ後やその前に時間はいくらでも作れると思うのです。 そんな事を言ったらとても怒ってしまいました。 毎日会いたいだとか、ムリを言っているつもりは全然ないのですが、これって束縛ですか?わたしのわがままでしょうか? ちなみに今月初め、私の誕生日がありましたが、プレゼントは何もありませんでした。一緒に夕ご飯だけは食べに行きましたが、特に店を予約してあるでもなく。一応その事を気には掛けていたみたいで「何も用意してなくてゴメンな。その辺で慌てて適当に買うのもなんだし」とか「誕生日みたいなイベントじゃない時にプレゼント貰った方が俺は嬉しいな。」「リクエストがなきゃ何もないよ」と調子の良い事言ってきますが、リクエストしたり一緒に買いに行くにしたって時間すら作ってくれないし。 母の日にはケーキとお花を用意してプレゼントしたそうです。なんかそれを聞いたらとても切なくなってしまいました。

  • 私の我儘ですか?

    はじめまして。 私は20代後半の女ですが、 3か月前産まれて初めて彼氏ができました。 それまでは、縁が無かったと言う訳でも無いのですが、 誰かに告白された時は別に好きな人がいたり、 好きな人には彼女がいたりとタイミングが合いませんでした。 なので、『お付き合い』というのが初めてで、 色々困惑しています。 彼とは 付き合い当初は毎日メールのやり取りをしていたのですが、 最近、彼の仕事が忙しくなってきたせいか、 メールを返してくれません。 でも、mixiにはログインしたり、 他の方にコメントしたりしています。 仕事の時間の関係上、(彼:朝6時から夜6時 私:昼2時から夜11時) 私が朝起きて、おはようメールを送り、 彼が仕事の合間にメールを返してきたり、仕事が終わってからメールをくれたりでしたが、 最近は、おはようメールにすら返信がありません。 お互い週1の休みも合わず、(彼:平日のいずれか1日 私:日曜) 会うこともできません。 ただ、たまに私が彼の休みに合わせて仕事を休んだりと、 そういうデートをしたり、 彼が、私が仕事が終わるのを起きて待っててくれて、 少しの時間会ったりと 週1回くらいのペースで顔を合わせる時間を取っています。 今月の私の誕生日もお祝いしてくれると言っていました。 私としては、もっと会いたいし、 メールしたいです。 無理に会いたいというのは、仕事もあるし、ただの我儘だから、 言いませんが、 せめて、一日一通くらいメールが欲しいです。 これを彼に言うことは負担でしょうか? 前はたくさんメールをくれたのだから、と思ってしまうのは、 いけないことでしょうか? また、彼は私に冷めてしまったのでしょうか? それとも、これが普通なのでしょうか?

  • 彼が重い。私のわがままでしょうか?

    毎日メールしている男性がいます。凄い頑張ってくれてるのは伝わってきます。3回目のデートの薬草もしてます。ですが、私の気持ちはそこまでいっておらず、温度差を感じていました。なので、「まだお互いの事分かってないから」とやんわりとこちらの気持ちを伝えました。ちゃんとそれは分かってくれたみたいでした。 実は、彼とは、ある婚活サイトで知り合いました。 このサイトは、入会時に本人証明をしなければいけません。独身証明などは、任意です。 彼は本人証明のみでした。私も本人証明のみでした。 彼と2回目のデートが終わってから、彼は収入証明や独身証明も申請していました。それで、私に「もうあのサイトやめない?」と提案してきました。 私は、彼氏ができたらやめる事と、どうなるか分からないから、私は相手にサイトをやめる事は求めないという事をあえて冷たく伝えました。彼の中で、私も彼と同じくらいの気持ちを持っていると思われていると思い、困ってした事です。 すると、「1度整理しようかなと思って。別に責めてないから。サイトやめるね」とメールがきて、彼はその婚活サイトをやめました。収入証明、独身証明を出してから、1週間でやめたので、私にそれら証明を見せたかったんだと思います。 私は、「気を悪くしましたよね。ごめんなさい。私はすぐに決められないので。○○(彼の名前)はどう思っているか分かりませんが、私は一緒にいて楽しいと思っていて、お互いの事知っていけたらと思っています。」と返信しました。 彼は、「気を遣わせたかな。僕も○○(私の名前)と仲良くなりたいと思っているけど、異性として見られてるのかなと思ったから」とメールがきました。 彼は、スーツが似合う爽やか系で、ちゃんとリードしてくれますし、一緒にいて楽しいです。ですが、私は数か月前に失恋をしたばかりで、まだ引きずっているようで、彼の好意を素直に受け止められません。(数か月前の失恋を忘れようと、新しい恋をするために、婚活サイトに登録しました。) サイトをやめたとこから、誠実さは伝わってきます。ですが、まだ付き合ってもいない状態で、なにもサイトまで辞めなくてもっと思いました。 真剣さは伝わりますが、少し重く感じてしまいました。勿論、前向きに考えていますが、まだ好きという感情まではありません。

  • わたしのワガママで冷めています。

    こんばんは。 よろしくお願いします。 頭の整理がつかないため、かなり勝手なことを書いておりますので、お叱りやご意見もよろしくお願いします。 大学院2年目です。 3こ下の学年の彼とは付き合って1年になりました。 彼からのアプローチで付き合い始めました。 今まではわたしに精神的・時間的余裕があってあまりイライラしていなかった(我慢できていた)のですが、最近些細なことで彼の欠点ばかり目に付くようになりました。 今まで文句など言ったことがなく、彼も甘えてしまっているのかも知れません。 お互いに慣れてしまうといった、時期的なせいもあるかもしれません。 彼の許せない欠点として、 (1)ムスッとしている時が多い。(友達の影響でムスッとしているのがかっこいい?みたいに思っているみたいです。彼は軽くはありませんが、若い男性によくありがちな感じでしょうか。) (2)気が利かない。最近気を遣ってくれない。(デートプランを考えたり、わたしを喜ばせようとかいう姿勢が見えません。わたしがご飯を作るのに家に来るときも毎回手ぶらです。) (3)人を見下したような発言をする。(お互い関西で(日本でも)トップの大学です。でも正直彼は大学に入ったのに満足し、努力しているようには見えません。) (4)連絡が少ない。(わたしも連絡は遅く、少ない方ではあります。連絡は彼からの方が多いです。浮気はしてないと思います。) (5)上から目線。(わたしを馬鹿にしているのではなく、年上を手玉に取りたいといいますか…「ずっと一緒にいてあげるから」のような発言。) (6)言ってることとやってることが違う。(色々矛盾している、というか言ったことを覚えていません。最近は好きという言葉すらも疑いたくなります。) (7)勉強もあまりせず、サークルの用事を忙しいという理由にする。(最近は就活が忙しいのは仕方ありませんが、以前はサークルの用事をとても大事な忙しい用事であるかのように言っていました。自分も忙しいみたいに言いますが、わたしに比べたら大した用事ではないだろう(所詮遊びじゃん)とまで思ってしまいます。サークルの活動が嫌なのではなく、勉強などもしっかりやるべきだと思っています。) つまり、彼の子供っぽいところがいやになったようです。 自分もかなりワガママになったみたいです。 年下だと思ってこれらを受け入れるべきでしょうか?少しずつ話して改善するようお願いすべきでしょうか。 みなさんもこういう相手の嫌なところばかり目につく時期ありますか? ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • わがままですか?

    ある年上男性と2回目のデートで映画の約束をしてます。(1回目も2回目も私から誘ってます。メールとかはしてくるのに、誘ってこないのを待つのが疲れたので、誘いました。ち なみに、私はまだ好きではなく、どんな人が知りたいという程度です。草食系男子か興味がないのかは分かりません。) お互い好きな映画があり、その映画の続編を観に行こうと会う日程までは決まったとこで、彼から他の映画も気になると言われました。私はその映画は知りませんし、続編を凄く楽しみにしており、久しぶりだったので友達からDVD借りて復習までしていたのに、がっかりです。せっかく、お互いが楽しめる映画で決まっていたのに、何故変更しようとするのでしょうか?それとも、私と観る気がないから、会う1週間前になってから、そんな事を提案してくるのでしょうか?他に観たいなら、別に行けばいいのに。 私のわがままですか?私が合わせるべきですか?映画を提案したのは私ですし、あまりリードしてくれないのに、こういう時だけ今更観たい映画提案してくるなんて。

  • 私のわがままでしょうか?

    長くなりますがよろしくお願いします。 私には今、付き合って約3年4ヶ月・遠距離恋愛を始めて約2ヶ月がたつ彼氏がいます。 2人も23歳で、彼は今年から社会人になり、私は来年から社会人です。 来週、彼の所に行く予定なので、その事について昨日、メールをしていました。 しかし私は、彼と離れていてさみしかったのもありますが、昨日ちょうど家族と上手くいかない事があり、余計になんだかさみしくなってしまい、彼に、「さみしすぎる」といってしまいました。 すると彼からは、「me-na1106ごめんね。me-na1106のこと大切なんだから。次会うのが楽しみなんだからね」と返って来ました。 しかし私は、「私も次会えるの楽しみだけど(泣)さみしいんだもん(泣)嫌だよ(泣)わがままいっちゃってごめん↓」といってしまいました。 すると彼には、「やっぱり2人離れてさみしくなるよ!!さみしくなるから、それを少しでも癒すために毎月会うっていう目標立てたし、今そうしてるしょ。嫌だよっていわれても、会えることを楽しみに少しでも前向きに考えてもらわないと、正直モチベーション下がる」といわれてしまいました(>_<) 最初、このメールを読んだ時は泣いてしまいました。 でも冷静になってみると、私が、「さみしい」とわがままいったのが悪いのですが、彼もなんだか冷たいというか、突き放された気持ちになってきました。 私は、月に1回彼と会えるだけでも幸せな事だけど、じゃぁ、月に1回会ったら全然さみしくないかといわれるとそうじゃないし、やっぱりさみしい時もあります。 次会えるという事を励みにして前向きには考えてはいるけど、やっぱり、今現在さみしかったから私は、今さみしいのが嫌だなと思ったのでそうメールを送ったら、「モチベーション下がる」といわれてしまい・・・・。 じゃぁ、もう、「さみしい」とかいっちゃいけないの?? 私は彼がいなくてさみしいから彼に伝えるのに・・・・とか思ってきてしまって↓ でも、彼が最初に励ましてくれたのに私がまだウジウジしてたのが1番悪いと思っています。 メールはそれから返していません(寝たため) 彼は特に怒っているといわけではなく、注意というか一言という感じでメールをかいてきたのですが、私はなんだかモヤモヤしていて、このモヤモヤを彼に言おうか・または言っていいのか悩んでいます。。。 私がウジウジしていたのが悪いからここはスルーした方がいいのかなぁとも思ったりするし・・・・。 最近は特に何事もなく順調にいっていたので、このまま来週、彼の所に行くよりは言いたい事言ってから行った方が気持ち的にすっきりするかなとは思うのですが言うほどの事でもないでしょうか。 わかりずらいとは思いますがなにかアドバイスお願いします!

  • ワガママになりますか?

    皆さんの意見を聞かせて下さい。 私には、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い休みが合わなくて全然会えて居ません。今週、彼は夜勤で明日は夜勤勤務がないとききました。 私は、少しの時間でも会いたいのです。その事を彼に言ったら重荷になりますか? 昨日も、夜中に彼からメールがきました。本当にゴメンネと送られてきて、 私は、何で謝るの?と聞きました。 返事は、こんな彼氏でごめんな。寂しさしかあげてないなといわれました。 こんな事を言われた後に、明日会いたいなぁ~と言ったらワガママになりますか?

  • 男のわがままでしょうか…

    五月に結婚を控えている30歳男です。 彼女とは10年の交際を経てようやく結婚することになりました。 今まで浮気も一度もなく、大きな喧嘩もなく 途中で別れることもなく、周りも羨ましがる様な二人です。 でも、最近11歳下の女性に心を奪われてしまっています。 その子は大学の時の後輩で時々サークルの集まりで顔を合わせます。 私の事は「とっても尊敬していて、憧れています。」 という感じでとても仲良しです。 一度デートをした時にも(数時間一緒にお買い物をしただけ)「嬉しい」「楽しい」「信じられない」ととても楽しそうでした。 私はその子にとって-好意を持っているけど遠い存在-という感じのようです。 私の理想(わがまま)は現実的には結婚をして奥さんと一緒だけど、 心の中では実は「君が好き」と言うのを知っていてほしいのです。 あわよくば、「お互い好きなのに一緒になれない」的なロマンチシズム? 書いていて恥ずかしくなってきましたが、これ本音。 さて、来週の午後にお互いの用事までの間一緒に 数時間を過ごすことになりました。 何も言わずにこの気持ちは胸にしまっておいた方がいいのでしょうか・・・?