• ベストアンサー

【住宅のパーツ】この写真の1番上の瓦に付いているパ

【住宅のパーツ】この写真の1番上の瓦に付いているパーツはどこのメーカーの何の意味があるパーツですか? 瓦用のパーツ? それとも換気棟のパーツが出てるの? (落下防止の金具のことではありません) 小さい突起物の方です 写真貼り忘れのため再投稿です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info222_
回答No.1

屋根の修理補修その他屋根に登って作業する際に足場やはしごや屋根材運搬用昇降機などを固定したりロープをかけて固定するための金具ではないですか?

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます それではない小さい金具です