• 締切済み

豊洲市場と似つかわしい不祥事が地方の市場で起きた

とした場合、進捗展開が連日報道されている豊洲市場のように、毎日毎日毎時毎時、放送各社のニュースで取り上げられ伝えられるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

大阪、名古屋市、長野県、大分県 では、そういう状況が過去に起きましたね。 あと、ちょうど今、富山市がそういう状況になっていませんか?

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去に、大阪、名古屋市、長野県、大分県で、そういう状況が起きた時に、今の豊洲市場級の頻度で報道を放送各社が繰り返していたかどうかは御存知でしょうか。 富山市も、そういう状況になっているとのことですが、豊洲市場程に報道は耳に入って来て無いと思います。