• 締切済み

40手前で

彼女いない歴=年齢、職歴ほぼなし、いま派遣、貯金なし借金40万 ツレもいないです。 中卒で特技も趣味もありません。資格もないです。 どれくらい人生積んでますか? いまから彼女を作るのはむりですか?

みんなの回答

• GalaxyS2
回答No.1

積んでますか→詰んでますか ですね? 詰んでるとは思いますよ。彼女作るのも今さら努力をはじめても無理でしょう。 親が悪いのか自分が悪いのか人生って不平等ですよね。 一回しかない人生、そういう人生だとさすがにかわいそうに思いますけど、学もなく、友達もいないのは運命というより、努力でどうにでもなることをしてこなかったわけで、今さら仕方ないですよね。