• 締切済み

英語のスポーツ記事について

英語のリーディングを鍛えたく、ニュース記事などを読んでいるのですが長続きしません。 そこで興味のあるものならば、長続きするのでは?と考え英語のスポーツ系の記事を探しています。 おすすめのサイト、雑誌とかあったら教えてください。 また欧米の有名スポーツライターの本とかも読んでみたいので、ご存知でしたら教えてください。 私の英語力は現在toeicで660点くらいです。

• leon-m
  • お礼率48% (154/315)
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。おすすめのサイト、雑誌とかあったら教えてください。  下記などはいかがでしょう。  http://www.si.com/ 2。この雑誌は下記の特集もあります。 https://www.google.com/search?q=sports+illustrated&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwin27vf46jPAhUCWSYKHSwyAsMQsAQIZQ&biw=1907&bih=892

leon-m
質問者

お礼

めっちゃいいっすね!