• 締切済み
  • すぐに回答を!

XJR エンジン異音

XJR400を走っている途中に段差でこけてしまいました。それからエンジンから異音がするのですがどんな症状が考えられますか? ・外から見ての外傷はなし。 ・エンジンオイルが窓から見て半分の位置までへっていた ・止まっている状態でも異音がする です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • h90025

XJR400の持病であるクラッチハウジングから出るカタカタ音かな。

質問者からの補足

倒してクラッチハウジングが余計おかしくなったってことでしょうか??