• ベストアンサー

簡単なファイルアップロード

perl のスクリプトの勉強に、ファイルアップロードのごくごく簡単なスクリプトを探してます。 CGIの仕組みを理解するくらい簡単なのでいいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ethersky
回答No.1

http://www.gac.jp/article/index.php?stats=question&command=msg&category=12&id=12370 ↑上記掲示板のレス004をご覧あれ。 ファイルアップロードの部分だけですので。 (ちなみに投稿者「Iwa」というのは私です)

参考URL:
http://www.gac.jp/article/index.php?stats=question&command=msg&category=12&id=12370
fileword
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく設置してみます。