白黒印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 黒カートリッジを交換したら印刷できなくなりました。
  • 紙には薄く赤というかオレンジの色で印刷されます。
  • 機種はEP-802Aです。判読は不明。
回答を見る
  • 締切済み

白黒印刷ができない

黒カートリッジを交換したら印刷できなくなりました。 紙には薄く赤というかオレンジの色で印刷されます。 判読は不明(機種はEP-802Aです) よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.2

ノズルチェック印刷は確認されていますか。インクカートリッジを交換したことに原因があるのかはわかりませんが、単純にインク目詰まりで各色のインクが正しく吐出されていないだけのように思われます。操作ガイドの45頁に操作方法があるようですから、まずはご確認ください。  http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep802a/4117224_00.PDF

• aokii
回答No.1

純正品の黒カートリッジを使ってみてください。それでもダメでしたら、全色、純正品のカートリッジに交換してみてください。それでもダメでしたら、プリンタ本体の寿命です。

thisisajin
質問者

お礼

ありがとうございました