ファームウェア更新エラーが発生!解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンター・複合機MFC-J850DNのwifi接続を変更した後、ファームウェア更新エラーが発生しました。
  • 通信ボックスと複合機本体のファームウェアバージョンが一致していないため、ファームウェア更新をやり直す必要があります。
  • かんたん設置ガイドにはファームウェア更新の手順が記載されていないため、解決方法についてわからない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

ファームウェア更新?

インクジェットプリンター・複合機 製品型番 MFC-J850DN wifiを変えたので接続変更しましたが、次の様なエラーが出ました。 「通信ボックスと複合機本体のファームウェヤアバージョンが一致してません  ファームウェア更新をやり直してください」と出てます。 かんたん設置ガイドに説明が無いので、どうしてよいか?解りません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

ブラザーのサイトのQ&Aに似たような内容が出てましたが、そこは御覧になりましたか?

• masatsan
回答No.1

説明書はwebページにありますよ。