• 締切済み

彼氏からの空メール

ilyfの回答

• ilyf
回答No.2

ようは彼がちゃんと”好き”と一言がないから不安なんですよね? 普通、中2の男子だったら未だ恋愛の駆け引きとか知らないし、好きなら好きってウザい程言います。責任も取れないくせに、突っ走って結婚したいとかまで言います。 好きな子に告られて「付き合うって何すればいいのか…」なんて絶対言いません。ふつーに登下校一緒にするとか毎日ラインするとか寝るまで電話するとかで心が満たされるんです。 なので、その発言した時点で、彼はあまり脈がないのかもしれません。