• ベストアンサー

コンタクト 洗浄液 配送

メルカリでコンタクトの洗浄液が売れたのですが、何で送るのが1番安いですか? 355ml 3本とレンズケースです。 厚さは3cm以上あります。 場所は大分⇔︎群馬です。 3辺の長さは合わせて40cm以内くらいです。 調べたところ、ゆうメールが1番安いようですが、他に安い方法はありますか? また、ゆうメールでも送れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆうメールでの発送は不可です。冊子やCD,DVDに限ります。ポスパケット1kgまで、360円、定形外郵便500gで400円、1kgまで600円です。しかしながら運送中の破損等の保障は、ありません。

3232323
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゆうメール不可だとは知りませんでした! ポスパケットも考えてみます!