• ベストアンサー

コンタクトレンズ洗浄液付属レンズケース、メーカーによって違う?

素朴な疑問なんですが… コンタクトレンズのコールド洗浄液(一液タイプ)。いろいろありますが、付属のレンズケースのサイズって違いますか??なるべく、安いものを使いたいのですが…洗浄液が安くても、ケースが大きいと結局得にならないので… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42513
noname#42513
回答No.1

ちがいますよ。そんなに差はないような気もしますが、 バイオクレンワンという商品のケースは小さかったような気がします。 バイオクレンワンはわかりませんが、ケースは別売りしてたりするので(無印良品でも売ってました)小さめのケースと安い洗浄液を買うといいかもしれませんね。

naka777
質問者

お礼

ありがとうございます。 フレッ○○ル○クを使っているのですが、たまたま オプ○○フリーを買ったら小さいような気がしたので…ほんとはオプの方が割安??とか思ったもので…