• ベストアンサー

このような汚れを取るにはどうすればいいでしょうか?

白い(ベージュ)靴なのですが このような汚れを取るにはどうすればいいでしょうか? 水に濡らしてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 素材は何でしょうか? まず消しゴムで試してみてください。 落ちなければ、布に水を含ませて中性洗剤などで 軽くこすって、その後また綺麗な水を含ませたもので 拭いてみてくださいね。 布の場合は、アスファルトの汚れは落ちにくいです。 排ガスも混ざってますから。 材質が判らないのでこの位の回答になります。 ご参考になれば幸いです。