• 締切済み

好き?都合が良いだけ?

昔に気になっていた女性と 当時は連絡をとりあっていなかったけど 社会人になり連絡をとる機会ができて 遊んだりすると、脈あり?と思うものですか? それって好きなんですか? 都合が良かっただけですか? ネガティヴすぎて嫌な考えですが、、、

みんなの回答

回答No.2

脈ありというよりたまたまじゃない?

• ilyf
回答No.1

具体的な情報が無いので判断し兼ねますが、嫌な人とは遊ばないですよ?少なくとも彼女は嫌では無いので、あとは会っている時の彼女の言動から判断するしか無いです。ただ、嫌じゃ無い=好きと言うことにはならないので、もしあなたが彼女の事を好きなのであれば、そろそろ友達としてではなくて恋愛対象としてのアプローチを始めた方が良いかもしれません、他に取られる前に。あくまで、彼女の脈を見ながらですが。