• ベストアンサー

outlook2013の添付ファイルを開く

お世話になります。 outlook2013で受信したメールに添付されたword文書を直に開くと、1ページなのに上半分下半分と二分化されて横並びに表示されます。 これを通常通り縦にスクロールして見れるようにしたいのですが、どこに設定があるのかがわかりません。 お分かりになる方が居られましたら教えてください。 <環境> OS:Windows7pro SP1 ソフト:outlook2013、word2013を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

開いた時に、編集を有効にするをクリックしてください。上の方に有ります。

kumagorou_y
質問者

お礼

有難う御座います。