• 締切済み
  • 困ってます

添付ファイルが壊れる

ソースネクストのウィルスセキュリティーをインストールしてるPCに添付ファイル(wordの文書ファイル)を付加してメールを受け取ると、文書ファイルが壊れて、ワードで開く事が出来ません。ウィルスセキュリティーを無効にすれば添付ファイルを受け取る事が出来るのですが、当然添付ファイルがウィルスに犯されてはいません。設定の仕方で受信できるようになるのか?それともこのソフトでは、添付ファイルの受信が出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

添付ファイルがウィルスに侵されていないことを どのように確認していますか?

質問者からの補足

添付ファイルを送ったPCには、ノートンアンチウィルスを乗せています。また、他のPCにはうまく遅れます。