住所録作成についての質問

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4225N-B/Wを使用して住所録を作成する方法について質問します。
  • Excelファイルをインポートすることで、簡単に住所録を作成することができるのでしょうか?
  • 購入したDCP-J4225N-B/Wを活用して、効率的に住所録を作成したいです。
回答を見る
  • 締切済み

住所録について(DCP-J4225N-B/W)

はじめまして。 DCP-J4225N-B/Wを購入しました。 住所録を作成したいのですが、今管理しているExcelファイルをインポートするなどで簡単にできますでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

プリンタと住所録は全く関係ありません 筆まめ・筆ぐるめ・筆王 などの住所録ソフトを使用すれば Excel ファイルからの取り込みは可能と思いますが、恐らくは Excel フィルから一旦 CSV ファイルに書き出してそれをインポートする形になると思います。 当然、項目数とかいろいろと違いがありますのでインポート後ある程度は手作業での修正が必要になります。