• ベストアンサー

至急。英語にしてくださいm(__)m

至急回答お願いいたしますm(__)m 『寝坊して乗りたかったバスに乗れなくて バス停で途方にくれてたら 目の前に車が一台止まって優しそうなおじさんが "おねぇちゃん大丈夫? 乗せてってやろうか?"って話しかけてきたんだ。 雨降ってたし仕事遅刻したくなかったから おじさん優しそうな人だし、もし変な人だったら蹴り飛ばして逃げればいいと思って 職場まで送ってもらったの(笑) それを笑い話のつもりで職場の人とお母さんに話したら 両方に怒られたの(笑) 怒られてからやっとあれはヤバかったのかもって思ってゾッとして、もうしないって自分に誓ったよw』←を英語にしてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Once I overslept and missed the bus I wanted to take. When I was standing at the bus stop looking lost, a car stopped and a kind-looking man asked if I was alright and if I wanted a ride. It was raining and I did not want to be late for work, and the man looked nice, so I accepted the ride thinking I can kick him if he turned out strange.:D As a joke I told the story to my friend at work and my mother, and I was scolded by both of them. After being scolded I realized that how dangerous it could have been, and swore to myself never to do it again. lol

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    相手のI will take you everywhere in the video.に対して 『ほんとに?嬉しい♪ あなたが一緒にいてくれるならなんの心配も要らないわね。 私方向音痴だから道教えてくれる優しそうな人がいたら 付いてっちゃうかも(笑) 前に似たようなことあってお母さんに怒られたことあるんだw』←と言いたいです。 英語にしてくださいm(__)m

  • 至急。英語について。

    至急回答お願いいたしますm(__)m 相手のI will take you everywhere in the video.に対して 『ほんとに?嬉しい♪ あなたが一緒にいてくれるならなんの心配も要らないわね。 私方向音痴だから道教えてくれる優しそうな人がいたら 付いてっちゃうかも(笑) 前に似たようなことあってお母さんに怒られたことあるんだw』←と言いたいですが、 Really? I'm happy! I don't need to be worry if you were with me. I'd follow if there is a nice person who guide me the way, because I have a bad sense of direction. lol I was scolded by mom because something similar happened before lol←通じますか?

  • 雨の日の疑問

    とってもくだらないことかもしれませんが、 ずっと不思議に思ってきました。 雨の日は、どうして いつもより朝眠いのでしょう?目覚ましなどがないと いつまででも だらだら寝てしまいます。単に暗いからだけではないような 気がします。寝坊して遅刻する確率もとっても高いです。 そして、雨の日は通勤電車がなぜ とっても混んでいるのでしょう? 車通勤の人が電車に来るのでしょうか?雨の日こそ車で行きたいような気も するのですが…眠いから 本来早く電車に乗る時間の人が皆と同じ時間に 乗ってしまうのか… こんなどうでもいい疑問に、誰か答えをください!

  • 時間にルーズな姉をなんとかしたい!!

    姉は三十代半ばで、この四月から幼稚園に上がった子供がいます。 子供のころから、良く言えばマイペースでおおらかな性格で(笑)、 とにかく時間にルーズです。 学校も、遅刻せずに行けたことのほうが 少なかったのではないかと思います。 何時間も遅れる、ということはないのですが、 必ずと言ってよいほど、10~20分の遅刻をします。 (なんと大学受験にも遅刻しました(笑)。 なぜか無事に合格したのですが……) 私たち家族はもうとっくに諦めていて、 絶対に遅刻して欲しくないときには、 時間を早めに伝えるなどして対処してきました。 そんな姉と結婚した義兄は、普段は温厚な人ですが、 時間や人との約束ごとに対しては厳しい性格です。 結婚以前から、姉の遅刻癖に対しては苦言しつづけていましたが、 どうしても治らないので、やはり「諦めた」と言っていました。 しかし、子供が幼稚園に通うようになり、 何度か送迎バスを待たせている、ということを知り、 ついに怒りが爆発したようです。 「家族や友達に対してならともかく、人に迷惑を掛けるのは許せない!! 子供の教育にも悪いから、今すぐ治せ!!」 と珍しく声を荒げてさんざん叱られたそうです。 姉はさすがに落ち込んだらしく、 「そんなに怒らなくても……」と電話口でぼやいていましたが、 私も義兄の意見はもっともだと思います。 姉は勤めの経験がないせいか、社会的常識が欠けているように思います。 実家にいたころ、私たちが「お姉ちゃんはそういう人だから」と、 なあなあで済ませてきてしまったのも、大きな原因だと思います。 人を待たせることに対して、まったく罪悪感がないのです。 時間以外のことに関しては、キチンとした性格です。 家事もきっちりとやるし、お金やモノの管理もちゃんとしています。 片付け上手で、一見ルーズな人には見えません。 私の観察では、姉が遅刻をする一番の原因は、 出掛ける前に余分なことをしすぎるからだ、と思います。 たとえば、顔を洗いに洗面台に立つと、突然辺りを磨きはじめたり、 子供に靴を履かせたあとに、靴箱の整理をはじめたりします。 朝食の後片付けも、子供を送り出したあとにやってもいいと思いますが、 取り散らかしたままで家を出るのがどうしても嫌なようです。 心配性で、忘れ物を気にすぎるところもあります。 子供に対してはとても優しく、出掛ける前にグズグズ言い出しても、 絶対にせかせることがありません。 道端で突然しゃがみこんで蟻を眺めたりしていても、 (子供はよくこういうことをしますよね(笑)。 姉自身もそういう子供でした)叱ったりせずに、一緒に眺めています。 時間がないときに掛かってきた電話でも、キチンと対応します。 こういうおっとりとしたところは、姉の長所でもあると思うのですが、 やはりちょっと自分勝手だな、と私は思います。 自分や身内に甘く、他の人には迷惑を掛けているわけですから。 五月に入ると、遠足などの幼稚園行事がいろいろ始まります。 義兄は姉がまた迷惑を掛けるのではないかと心配らしく、 私からも言ってくれないか、と電話をしてきました。 私はもう今さら治らないような気もしていますが(笑)、 やはりピシリとひと言、言ってやりたいと思っています。 私たち姉妹は非常に仲が良く、 私は今まで姉に対してキツイことを言ったことは一度もないので、 私に叱られたら少しは堪えるのではないか、と義兄も期待しているようです。 どんなふうに言えば心に響くでしょうか。 また、遅刻癖を改めるには、どんなアドバイスをしたら良いでしょうか? キツイことだけ言うのも可哀想なので(笑)、 出来れば具体的に役に立つアドバイスもしてあげたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 職場での出来事

    先日、このようなことがあり疑問に思ったので書きます。 職場へ通勤する際、高速経由のバスを利用するのですが、その日 たまたま高速が事故で渋滞し、バスが遅れ遅刻しました。 その際、職場には電話で送れる理由を話しました。職場のリーダーにも そのことを話しました。なので職場の人たちも私が遅れる理由は知ってると 思っていました。ところがリーダーは職場で1人にしかそのことを話さず それ以外の人、僕が遅刻することで間接的に仕事の影響が出る人も含めて 誰にもその話をしなかったそうです。僕が遅刻をするということすら 話さなかったそうです。後になって他の社員から聞いたのですが そのため、僕が朝礼で遅刻のことを言うまで「あいつは無断で休んだ 、遅刻した」と思っていたそうです。 遅刻自体は僕がわるいですが、今回はやむえない事情で 普通なら「あいつがこーこーこういう理由で遅れるから」ということは 言うと思います。なぜ言わなかったのか? リーダーさんは結構おとなしい人ですが、どうもひっかかります。 他の社員も私が遅刻することをなぜ言わなかったのか 疑問に思っています。 皆さんはどう思いますか?

  • 遅刻してしまう

    僕の学校はひと月に3回遅刻をすると放課後に呼び出され、反省文を書かされます。 そして今日、遅刻が3回目となってしまい呼び出し決定になりました… 先生には「遅刻する意味が分からない。信用も失うよ」と鼻で笑われながら個人で言われ、クラスの人達の前で立たされ「社会人のクズ」とも言われました。 寝坊が理由なら諦めがつくのですが、ほとんどがバスの遅れやバスの人が多すぎて見過ごす等なので反省文も書ける気がしません。 皆さんは朝、大体どの位の余裕を持って家を出ていますか?クズと言った先生を見返したいです。お願いします。

  • 遅刻が多くても特待生になれますか?

    私は公立商業高校に通う高校1年生です。 私の学校は遅刻や欠席がほとんどない学校で、 私のクラスで遅刻をしているのが私だけなんです。 しかもその全ての理由が「寝坊」で、 友達には私が遅刻して来たら、 「寝坊でしょ笑」って言われるんです。 1学期には3回して、昨日2学期初の遅刻をしてしまいました。 先輩に話を聞いたら、遅刻はそんなに心配することじゃないよって言われたんですけど、 遅刻で留年した人がいたのですごく心配です。 私は高校を卒業したら音楽系の専門学校に通いたいと思っています。 でも、学費がちょっと高めなので、 特待生になって授業料を免除してもらい、 親の負担を少しでも軽くしたいと思っています。 自分でも学校に通いながらバイトしているのですが、 バイトの疲れで寝坊するとゆうこともあります; 私の家族は夜勤とかで朝に家にいないことが多いので、 自分で起きるしかないのですが、 めざましをたくさんかけても起きれませんでした…; 友達の電話でやっと起きれて学校に行くとゆう感じです。 このままだと校内推薦も落ちてしまうのではないかと心配です。 成績は学年で真ん中より少し上ぐらいです。 何かいい意見がありましたら、教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 同じことをしても許される人間と許されない人間

    同じことをしても許される人間と許されない人間がいるのはなぜでしょう? 例えばですが、会社の朝礼に遅刻した人間が自分のフロアで朝食を食べていて、朝礼終了後に同じフロアの他の人達が戻ってきました。 そこで「はっはっは、お前遅刻しといて何のんきに朝食ってんだよ(笑)」と笑い話で済む人間もいれば、白い目で見られて真面目に説教される人間もいると思います。 もちろん、新入社員などであれば後者になるのは当然でしょうが・・・。 ご意見お待ちしています。

  • 女性に質問です

    私はストッキングやタイツを履く時、ちょっとガニ股というかコマネチみたいに腰をグッと下げて履きます。 お母さんなんか跳びはねて履いてるわよと言っていて笑い話になりました(笑) お母さんはテレビを見ながら皇族の皇后さまや大統領夫人とかも国民の前で手を振る前にこんな格好でストッキングを履いてると思ったら面白いよねと言ってました。 今、騒がれてる麻木久仁子さんも謝罪会見前にテンション下がりながらストッキングを履いてると考えるとなんかおかしいねとか言いながら変な笑い話となりました。 女性ならわかる人もあると思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 守護霊様の声だったの??

    私は霊感は全くなくそのような経験もないのですが、一度だけ 不思議な体験、謎の声を聞いたことがあります。何年も前の出来事ですが、その当時私はアパートに一人暮らししており、その日の朝は 目覚ましをかけ忘れたのか、止めてまた寝てしまったのか分かりませんが、遅刻しそうなぎりぎりの時間まで布団に入っていたようです。 突然耳元大きなおじさんの声で『何寝てるんだ、遅刻するぞ~起きろ!』と。はっとして起き、時計を見ると本当に遅刻しそうな時間でした。おかげで?あわてて支度して遅刻せずに済みました・・・が、あの声は何だったのだろうと、今も忘れられずにいます。アパートの両隣、下の階も若者ばかりでしたし、そんなおじさんは近くにいません。その声も聞いたことがないような知らない人の声でした。 その後寝坊したことが何度かありますが、この声を聞いたのは一度きりです。この声は守護霊様の声の可能性が高いでしょうか? 同じような体験をされたかたいらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • PC-N1576AAL-JJ Windows 10で突然一部のキーが入力できなくなった!W H V上部の5 7 0、下部のカタカナひらがなキー、スペースキーが使えない。USB外付けやブルートゥース接続のキーボードでは正常に入力できるが、Window Updateのやり直しやPC本体の放電を行っても解決しない。キーボードの交換修理が必要なケースが多いのか?
  • PC-N1576AAL-JJ Windows 10で一部のキーが突然使えなくなった!W H V上部の5 7 0、下部のカタカナひらがなキー、スペースキーが入力できない。USB外付けやブルートゥース接続のキーボードでは正常に使えるが、Window Updateのやり直しやPC本体の放電を試しても解決しない。これはキーボードの交換修理が必要なケースが多いのだろうか?
  • PC-N1576AAL-JJ Windows 10で一部のキーの入力ができなくなった!W H V上部の5 7 0、下部のカタカナひらがなキー、スペースキーが利用できない。USB外付けやブルートゥース接続のキーボードでは正常に使えるが、Window Updateの再実行やPC本体の放電を試しても問題が解決しない。この場合、キーボードの交換修理が必要になることが多いのだろうか?
回答を見る