• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ZoneAlarmのダウンロード

  • 質問No.92250
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 回答数2
「ZoneAlarm 」をダウンロードしたいのに、全然ダウンロード出来ません。
Freeのダウンロードのところへ行っも、「Thank you for choosing ZoneAlarm version 2.6 to secure your Internet-connected PC.
Your download will begin momentarily.」
というメッセージが出たっきり、全然ダウンロード出来ないんです。

ちなみに、「ZoneAlarm Pro」はダウンロード出来たのですが、とても使いこなせそうにないし、日本語バッチも出ていないようなので、やっぱりまずは「ZoneAlarm 」を使ってみようかと思っているんです。

超初心者なので、難しいことは分からないし・・・何より英語が苦手なもので・・・。

本当にくだらない質問なのかもしれませんが、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (334/1115)

他の場所からダウンロードを試したらどうですか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (104/257)

ページのソースを表示させて先頭の方をみると

<META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="5; URL=http://ftp.digital.com/pub/micro/pc/simtelnet/dr/zonelabs/zonalm26.exe">

とか書いてあるので直接 "URL=" 以降の部分をカットアンドペーストでアドレスバーに
入力すればなんとかなると思います。