• ベストアンサー
  • 困ってます

DivXがダウンロードできません・・・。

  • 質問No.1400154
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

DivXをダウンロードしようと思い、こちらの過去の質問などを参考にさせていただき、やってみたのですが、『ダウンロード』をクリックすると、英語のページが開きエラー音のような”ピコ”という音が鳴ってしまいます。
開かれたページには『Your download should begin immediately.』と書かれているのですが、英語がよくわからなくて・・・。
内容を理解しないまま、色々クリックするのは危険な気がしたので、先にこちらに質問させてもらいました。
分かる方、いらっしゃいますか・・・。
お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (297/723)

http://www.divx.com/divx/download/
から「download」ボタンを押すと、開くか保存するか選択ウィンドウがでますので、「保存」してください。
『Your download should begin immediately.』
というのは、「ダウンロードはじまりまっせー」という文です。始まらなければ、
「manually start your download here.」という部分をクリックしてください。

#翻訳サイトもありますので、「英語わかりません」は通用しないと思ってください。
お礼コメント
satopiyo

お礼率 91% (11/12)

アドバイスありがとうございましたっ!
教えていただいた通り、「manually start your download here.」という部分をクリックしてみたら、簡単にダウンロードできましたっ!!
的確な説明で、とても助かりました☆
ありがとうございました!
”翻訳サイト”というものがあるんですね。
これからは、そちらで自分できちんと調べてから質問するようにしますっ。すみませんでした。
投稿日時:2005/05/21 12:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
「そのまま待ってれば、すぐにダウンロードが始まるよ」という意味です。

何も起きませんでしたか?
お礼コメント
satopiyo

お礼率 91% (11/12)

アドバイスありがとうございました!!
しばらく待っても何も起きなかったので、「manually start your download here.」という部分をクリックしてみたらダウンロードできましたっ!!
助かりました☆
ありがとうございました!
投稿日時:2005/05/21 12:41
  • 回答No.2
「そのまま待ってれば、すぐにダウンロードが始まるよ」という意味です。

何も起きませんでしたか?