-PR-
解決済み

ゾーンアラームをダウンロードしたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.81733
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (93/119)

ゾーンアラームHPで、フリーダウンロード→アジア、を選択したのですが、

Thank you for choosing ZoneAlarm version 2.6 to secure your Internet-connected PC.

Your download will begin momentarily.

のメッセージが出るだけで、
ダウンロードできませんでした。

同じような質問を参考にしましたがよくわからりませんでした。やり方がわかる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

アジアではなく他のサイトを選択してみては?
ダウンロードできるのはみな同じもののはずですので。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

ありがとうございました。他のところからダウンロードできました。
投稿日時 - 2001-05-27 23:32:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/43)

おはようございます、teketeke@大阪人と申します。
一度、以下のサイトへ行ってみてください。
セキュリティーUP-ZAと言うサイトで、ZAの日本語化バッチも配布しています。
ZAのダウンロード方法等図解入りで、詳しく説明していますよ。
では
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございます。無事ダウンロードできました。
投稿日時 - 2001-05-27 23:33:38