-PR-
締切済み

idrive でダウンロードする方法。。難しいですね!

  • 困ってます
  • 質問No.9823
  • 閲覧数199
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Macを使っているのですが、idrive((http://www.idrive.com))
でのダウンロード方法が、分かりません。。

アカウントを取得して、ログインをしています。
目的のアドレスにアクセスをしました。
共有可能な印が、ついています。

こりゃOKやなぁーと思って、ファイル名リストにチェックをつけて、ダウンロードボタンをクリック
します。

右ウィンドウに、チェックをつけたファイル名が
並んでいます。その横の「Download」をクリック
したら、次の画面で「Thank you for....」と
出ます。

でも、何もダウンロードできていません。
私が誰かにバカにされているだけなのでしょうか?

お願い島す!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

確認していないので、そちらで確認してください。
もしかして、Thank you for...というページの
下の方に、acceptとか、そんな感じのボタンは
なかったでしょうか。

たいてい規約みたいなものが表示されて、それから
ダウンロードするということがあるのですが・・・

だめなときは補足してください。
ではでは☆
お礼コメント
noname#4323

ありがとうございました。

うーん、ただ、ACCEPTみたいなボタンも出てこなかったんですよね。

いや、でもほんまありがとうございました。

もうちょっと挑戦してみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

idriveはダウンロード制限がついています。
多分、ダウンロード制限に引っかかっているのではないでしょうか。

それから、他人のbox内のファイルは自分のboxへtakeしてからダウンロードした方が確実です。

idrive専用のダウンロードツールで制限をすり抜けるものがあったと思いますが詳細を失念しました。
googleかgooで検索すれば見つかるかもしれません。
お礼コメント
noname#4323

ありがとうございます!

もうちょっとお聞きしていいですか?
ダウンロード制限、というやつは、どのようにすれば回避できそうですか?

やっぱりその、idrive専用のダウンロードツールがないといけないんでしょうか?
uranewsであるみたいなんですが。。

もうちょっと頑張ってみますね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

補足したいのは山々ですが。
「ダウンロードツールでできる」という情報を読んだことがあるだけで試したことは無いのです。
情報の入手元がidrive好きの人たちが集まるサイトなのでこのツールでできることは間違い無いようです。

曖昧な情報で申し訳ありません。

ダウンロード制限の方は1日の制限バイト数が「Thank you for....」の画面に書いてあるはずです。
日を改めてチャレンジすればOKだと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ