• ベストアンサー

台湾の四年生大学に正規留学を斡旋している業者ある?

高校卒業後、がんばって身に着けた中国語力を活かしたくて、台湾の四年生大学に正規留学を考えています。 英語圏への正規留学を斡旋している業者はたくさんあるけれど、台湾へは台湾大学進学予備校というところしか見つけられませんでした。ここは斡旋業者ではないそうで、サポートのみを依頼する事ができません。 実際に留学している先輩は、自己申請で手続きをして渡航したそうです。もしかしたら中国経済がダメで人気が無くなって、斡旋する業者が今はなくなったのかな?? どこか取扱いのある斡旋業者をご存知であれば、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.1

斡旋というより代行だと思いますよ。 台湾の大学情報|台湾留学ナビ http://taiwan-navi.jp/university/ 正規留学は本科生としてですか? 台湾の大学は知りませんが、中国にはありましたよ。 入学条件 高卒以上、健康。 >中国経済がダメで人気が無くなって、 現地で働いてる日本人は語学力ではありません。 技能と知識。あとは業種、会社によるでしょう。

TONGTONG08
質問者

お礼

ピッタリのサイトと思われます。早速アクセスしたいと思います。 ありがとうございました!