• ベストアンサー

たらし

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.1

34歳ですか 誘いたいような姿、話し方など モテル要素を持っているのだと思います。 どこを直せば、、、どこも其の年代だと直したら寄り付かなくなります。たまたま彼女持ち、妻子持ちだったのでしょう。お付き合いする年代を上げてください40歳くらいまでに上げたら金持ちで優しい紳士と出会いが有ると思います。会社経営者とかレベルは、あげてください。少々、軽い女は捨ててはいけません。25歳超したら30歳超したらなおの事、当たり前のことだと私は思います。もう後が有りません 近く 無料奉仕の気持ちを 真剣なレベルの高い方に向けてください。真剣な方も見落として来られたのかもですよ。遊び相手と結婚相手は、違います。安売り、たたき売りしないと、いけない年代だけど玉の輿を狙って動きましょう。

関連するQ&A

  • この男性は

    この男は結婚して奥さんに暴力をふるうDV夫になってると思いますか? ・「俺は不倫と暴力だけはしない。男として最低の行為だから。 」と独身時代に言っていたが、結婚し4ヶ月で不倫はしたらしい。暴力は不明。 ・独身時代は運転中女性に色々言われものすごくイライラしたらハンドルをバンバン叩く、気に入らなければ女性にも怒鳴る。 ・独身時代に電話で喧嘩した女性に「お前、目の前にいたらボコボコに殴ってたぞ。」と発言。 ・小さいころ父親に殴られ育ち、キレて父親を包丁で刺そうとした過去があるらしい。 ・女性を「あの子」「あいつ」呼び。 ・「朝に奥さんが俺より長く寝てたら頭を踏みつける。」と結婚直前に発言。 ・女性を野宿させるのも平気らしい。冗談か本気か、夜中に女性に一人で買い物へ行くよう頼んだこともあるとか。 ・「俺は女を殺してみたい。俺なら完全犯罪できる自信がある。」と独身時代に発言。

  • 結婚しない男性って気持ち悪いですか?

    先日、中学時代の先生に会いました。(私は40既婚男です。) 昔は彼女が欲しいと言っていたのですが、現在まだ独身のようです。 先生は若く見えますが、現在50過ぎ。(我々が入学した時には新卒で3,4年目でした。) その話を同級生の女性に偶然会った時に話したら、「気持ち悪い」と言っていました。 なんでも中学卒業後、女の子数人を食事に誘って、「誰か紹介して」と話していたようで、「結局、結婚できなかったんだね」と話していました。(ちなみにその先生は二枚目ではないですが、ブサイクでもありません。) 女性から見て、独身の男性は気持ち悪いものでしょうか? またなんでその女性は気持ち悪いと思ったのでしょうか? 私の友人(今も仲が良い)は全員結婚をしておりますが、仕事場には独身の40過ぎもしくは50過ぎの男性で独身はいます。 本音かは別にして、一人の方が楽だとは話しています。(少なからずそう言う部分もなくはないですが(^^ゞ) 誰か紹介してと言いまわっていたのに良い歳して相手も見つけられないの?という意味でしょうか? それともそれなりの男性で性欲はどうしているの?風俗?と思ったのでしょうか?(これは考え過ぎ?(^_^;)) 正直、とっかえひっかえ出来るような顔ではないです。(^^ゞ 同年代の女性から見て、先生もしくは50過ぎで独身は気持ち悪いものですか?

  • どっちの方が悪い男なんでしょう?

    1.独身女性に対し、自分は未婚と偽り、又は妻子持ちとバレてる場合は嫁と仲が悪い、離婚しそうと言いながら、今の嫁との離婚、浮気相手の女性との結婚をチラつかせながら不倫しまくる男。でも離婚は絶対るす気はない。 2.妻子持ち、好きな女と不倫。結果妻子を捨てて、不倫していた女性と結婚。

  • 「馬鹿な女だなw」

    奥さんと離婚するつもりもないし 子供がかわいいし、 不倫相手の女と結婚するつもりもないのに不倫している男性は 相手の女性に対して 「馬鹿な女だなw」 って常に思いながら会ったりエッチしてるのでしょうか? 相手は独身女性だとします。

  • 塾の先生のことが好きなんです・・・。

    始めまして。 私は、中1の女の子です。 私、実は、塾の先生のことが好きなんです・・・。 このことは、誰にも言えなくて、gooに質問するのが初めてです。 先生とは、まあまあの仲なんですけどー・・・・。 別に、それほどカッコイイっていうわけじゃないんですけど・・・・・。 相談に、真剣にのってくれたりするやさしいところが好きなんです。 年齢とかは、わからないんですーーー(泣) 結婚してるかどうかも・・・・。 でも、話を聞いている限りでは、「夏休みは、実家に帰って終わった。」 とかいってるし・・・・・。 独身っぽいんですけどねーーー。 ・・・・・。 週1回の塾でしか会えないのがつらいです。 本当に大好きなんです。 多分、歳は15歳くらいは離れてるとおもうんです。 でも、先生と生徒の関係から、♂と♀の関係になりたい・・・。 わがままな願いだけど、付き合いたいんです。 どうしたら、女として見てくれるんだろう?? どこの誰でもいいです。 どんな小さなことでもいいです。 誰か、私にアドバイスくれると嬉しいです。 お願いします。 ※国語が苦手なんで、変な文章になってしまいましたけど、一生懸命かきました。

  • 結婚後恋愛をする人に対しての一言は?

    男の人の話です。 学生時代は 将来の為、周りに負けないために いい高校・大学へ入り、 就活時代も 将来の為、周りに負けないために いい企業へ入り、 結婚適齢期になれば (相手を好きは前提だが) 親の為、自分の生活の為、将来の為 結婚をする。 そしてこのサイクルを子供が繰り返す、、、(全員ではないです) 私の身近に何人か 結婚後余裕が出てきて不倫・浮気をする人がいます。 社会的に婚外恋愛は悪ですが、 上記の経緯を考えれば、納得できなくもないかなーなんて思ってしまいます。 結婚=ゴールではないとしても 人間だれでも生存のために将来を考え、生活を守る、 一生懸命必死に手に入れたもの(生活)だけど、 純粋に恋愛をする余裕はなかった、、、 やっぱりそれでも 不倫・浮気は 本人が悪いのですよね? 結婚後の婚外恋愛する人に対して 「独身時代○○してたお前が悪い」 などと言う場合、何が当てはまりますか? 「独身時代、一生恋愛できる相手を選ばなかったお前が悪い」 「独身時代、純粋に恋愛する余裕がなかったお前が悪い」 「独身時代、思う存分恋愛しなかったお前が悪い」 「結婚後、妻意外に恋愛感情を抱くお前が悪い」 「結婚後、人を好きになる気持ちを持つお前が悪い」 また、結婚後に不倫をしないために 独身時代にできることがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 簡単で構いません。ご意見お待ちしています。

    単刀直入に。 不倫についてです。 幼馴染の男友達(20代)が不倫していました。 相手は同じバイト先のパートさん(年上)です。 女性は、洗濯してあげたり料理作ってあげたりしているようで…。 彼が女に遊ばれている?それとも彼が遊んでいるだけ?? 「付き合ってるってこと?」って聞いても、 そうじゃないって答えるんです。 どっちも私は許せません。 結婚しているのに、バイト先の男に手を出す女も、 結婚してると知りながらも、女を家に呼ぶ男も。 だって、小さいときから私は彼の事が好きだったんですもの…。 付き合ってないと答える彼。 じゃあ、この関係は何なんですか…?

  • どこに行ったら?

    真剣な出会いってどこに行ったら見つかるのでしょう???本気で恋人を探しているのだけれど。 学生時代は合コンやら紹介やらいろいろありましたが、この歳になるとそんな話もありません。 声がかからないわけではないのですが、誘ってくれるのはなぜか既婚者のデキル男ばかり。惹かれないわけではないけれど、やはり不倫はきついからしたくない。その人たちに独身を紹介してって言ってもしてくれません。 今の職場は女性ばかりなので、ここで見つけるのは不可能です。結婚相談所みたいなところは料金が高いし。メル友はいるのですが、合うまでには至りません。すぐに会おうと言ってくる人は怪しいと思って避けてるせいもありますが。 みなさんはいったいどこでどのように出会ってこられたのですか?のろけ話でもかまわないので、ぜひ聞かせてください!

  • 既婚女性に質問です。

    仮にあなたの旦那が不倫していたとして、特にムカつく旦那の不倫相手の女は誰ですか?(旦那に対しても不倫相手の女性に対してもムカつくとして) 頭にくる順に並べていただけたら幸いです。 (1)あなたよりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。出会いは旦那が通ってる習い事。旦那は不倫相手には独身だと嘘をついていた。 (2)あなたよりずっと若くて可愛くてピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。旦那は不倫相手に既婚だということを黙っていた。 (3)あなたよりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。社内だし既婚なことは女性も知っていた。

  • アドバイスをお願いします

    私は、W不倫をしている女です。彼との仲も、一年になりました。彼と結婚したいとかの希望はありません。ただ、大好きな彼とこれからも一緒にいたいだけです。ただ、彼に大事にされていますが、男の人は、やはり同じ女には、やがて飽きがきますよね?最近彼の事が、大好きになりすぎて苦しいです。大好きだから、今のまま別れた方がいいのか、悩んでいます。また、彼は、昔から不倫はしていて、独身時代は、今の奥さん以外に、二人の女の人と付き合っていたみたいです。そんな人が、今は、私一人みたい?ですが、やはり先が…不安です。経験者の方、特に男性の方にご意見を伺いたいです。ちなみに、彼は、今40歳です。