• ベストアンサー

たらし

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.1

34歳ですか 誘いたいような姿、話し方など モテル要素を持っているのだと思います。 どこを直せば、、、どこも其の年代だと直したら寄り付かなくなります。たまたま彼女持ち、妻子持ちだったのでしょう。お付き合いする年代を上げてください40歳くらいまでに上げたら金持ちで優しい紳士と出会いが有ると思います。会社経営者とかレベルは、あげてください。少々、軽い女は捨ててはいけません。25歳超したら30歳超したらなおの事、当たり前のことだと私は思います。もう後が有りません 近く 無料奉仕の気持ちを 真剣なレベルの高い方に向けてください。真剣な方も見落として来られたのかもですよ。遊び相手と結婚相手は、違います。安売り、たたき売りしないと、いけない年代だけど玉の輿を狙って動きましょう。