• ベストアンサー

呑気な地球人

6y9kdjjの回答

• 6y9kdjj
回答No.9

どう思うか?って言われてもね。 仮に質問者様の仰るようにオーバーテクノロジーを有した存在が地球侵略にやってくるのだと仮定するならそれはもはや地球人類にどうこう出来るモンじゃー無いですしね。考えるだけ無駄。抵抗も逃亡も出来ないですよねそんな相手じゃ。 せいぜい自殺の準備しておくくらいしか人類に出来ることは無いですよ。 ま、向こうさんが地球にやってくる目的次第でしょうね。何にせよ生殺与奪権持ってるのはあちらさんなんで、人類はどーしょーもないです。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、しかしこれが100年後の地球ならどうでしょうか? まぁ、私等は死んでいますが子孫は宇宙の侵略者に対抗できる テクノロジーを有しているのではないでしょうか。

meido2010
質問者

補足

↓ 私も呑気です。すみませんね。