• ベストアンサー

フォルダ名やファイル名のスペースについて!!

9133313の回答

• 9133313
回答No.9

フォルダ名、ファイル名も自分の好きなように付けてかまいません。 ただ、ある程度、整理しておく(自分なりのルールを決めておく)とあとあと作業が楽かもしれません。 添付した画像は私の場合の例ですが、 フォルダ 01 はホームページ用 02 は音楽ファイル 03 は写真データ 04 動画 (動画データとして関連性があるのでフォルダ名を04_,041_,042_と枝番を付けているだけです) その他はTVデータ用です 02_Musicの下は、アーティスト名でフォルダを構成しています その下は01~17までありますが、単に曲順です

nqm02152
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。   _を使って、 自分なりのルールを決めて整理する事が大事なのですね。   大変勉強になりました。