• ベストアンサー

ソファーの汚れ落とし

ソファーにコーヒーのような、なかなか落ちない汚れをつけてしまいました。2日、濡らしたハンドタオルの上に、本を数冊置いてみたのですけど、いまだに落ちません。良い方法ご存じの方教えてください。

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソファーの生地は何でしょうか? 布地のようなタイプでしょうか? もしそうなら、コーヒーやソース等の汚れは、 漂白剤を使用しないと落ちないと思います。

その他の回答 (1)

noname#226512
noname#226512
回答No.1

重曹だったと思いますが、水に薄めてやると取れると思います。