• ベストアンサー

筑波の推薦につい

hpsgの回答

• ベストアンサー
  • hpsg
回答No.1

まず「もしこれから…」についての回答です. 報告書に書けない事は無いが探求的活動としての評価は低いと私は思います. 次に,そもそも的な回答です. 推薦入試のグローバル人材枠,すなわち推薦要件の(3)で応募しようとするのに無理があるのではないですか?(3)に該当しない方は推薦要件(1)か(2)で応募するのが自然な方針です. 国際活動報告書が全応募者に必要だと解釈していませんか?

nadeshiko0709
質問者

お礼

ありがとうございます! 国際的な...は必ず満たす必要があるというわけではないんですね。 理解できました。ありがとうございました。