• ベストアンサー

メールアドレス・ID打込も削除されている

Internet Exprore11 dynabook BX/35NB 物理メモリ2048MB RAM Microsoft Windows10 例えばOKWAVEの質問に入る時、メールアドレス・IDの打込み以後、打込まないようチェックいれておき質問作業を終える。翌日質問事項へ入るとメールアドレス・IDが削除されており再度、 打込み作業をしています。 何方か、削除出来ぬようご指導をお願いします。

• no1208
  • お礼率81% (379/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
回答No.2

オートコンプリート http://pc-karuma.net/internet-explorer-autocomplete/ インタネットオプションを開き、コンテンツをクリックします。 コンテンツの全般から、オートコンプリート→設定をクリックする。 各項目にチェックを入れてOKをクリックします。 元の画面に戻るので適用とOKをします。 添付を参照

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
no1208
質問者

お礼

チェック項目の変更などを行いその都度立上げしながら確認作業をおこないました。今度は大丈夫と思います。素人の私に丁寧なご指導本当にありがとうございます。(再起動掛けました。)

その他の回答 (1)

回答No.1

アナタが現在、開いているブラウザのウィンドウから、メニューバーにあるツールをクリックしてインタネットオプションを開きます。 次にコンテツをクリックする、オートコンプリート→設定をクリック、 アドレスバーにチェックを入れる、閲覧の履歴にチェックをすれる、 より良い結果を得るため windows Searchを使用にチェックを入れる、 候補 URLにチェックを入れる、フォームのユーザー名およびパスワードにチェックを入れる。 OKをクリック、適用とOKをクリックします。 IDとパスワードをを入力してサインするとき、パスワードを維持するにチェックを入れてログインをします。 次回、OKWaveにログインをしたとき、パスワードを保存しますかと聞かれるので(はい)をクリックしてください。 パスワードなどはPC内に保存をしないで外部のメモ帳などにパスワードを書き留めてください。

no1208
質問者

お礼

親切丁寧なご指導誠にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

no1208
質問者

補足

「フォームのユーザー名およびパスワードにチェックを入れる。」この項目前段に「フォーム」あるがチェック入れるべきか? また、最後のOKをクリック、適用とOKをクリックします。「適用とOKをクリックします。」が出てきません。 *本作業後、たまに履歴が出るようになりました。