-PR-
解決済み

アルファベットの書き方

  • 困ってます
  • 質問No.92197
  • 閲覧数958
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

えっと、家のワンコの名前「ケリー」をアルファベットに直すとどう書くんでしょうか? のばすところが分かりません。。 教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

「Kelly」
ではないでしょうか?
あんまり自信ないですけど・・・・(^^;

うちのネコは「みーちゃん」安易!!(笑)
chiaki-oさんのワンコはかわいい名前でいいですね(^^)
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

早速の回答ありがとうございます! ケリーとはKellyと書くんですね。    ★みーちゃんもかわいい名前ですね♪ うちのケリーは名前は可愛いけれど、もう12歳になるおじいちゃんです。。 でもまだまだ元気ですけどね★ どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-18 23:59:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

chiaki-oさん、こんばんは。

 アルファベットでとなると「KERI」となってしまいますが、「KERII」でも許容範囲じゃないでしょうか。
 また、英語風にするなら「KELLY」とか「KERRY」、「KELY」、「KERY」などいろいろ考えられるんですよね。固有名詞ですからこれといった決まりはないと思いますよ。
 因みに伸ばす「イ」は英語風にするならたいてい「Y」で書くことが多いようですね。
 では、失礼いたします。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! 色々な書き方があるんですね~。勉強になります! 見た目で選んで、「KELLY」が一番いいですね★ ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-19 00:01:05


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (75/163)

「ケリー」をアルファベットに直すと <Kelly> でいいと思います。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! やはりKellyでいいんですね★ ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 00:02:09
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

かの有名な女優「グレース・ケリー」は「Grace Kelly」とつづりますので、
「Kelly」でいいのではないでしょうか。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! やはりKellyでいいんですね★ ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 00:03:57
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

KELLY  ですね。

他に考えられるのは・・・・

KELLIE

KERRY

こんなトコでしょうか。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! 色々あるんですね☆ ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-19 00:04:57